さっきのブログでね



私は来年の飛躍(開運)のために

年末に必ず

自分のために買い物をする

話しましたが…




やっぱり

これをみなさんに勧めてからじゃないと

年は越せない!と思い

アメブロを開いたのです。








限定50冊ということで

一度は完売した

「とおま語録付き」の

月刊とおまクラファン


50冊限定だよ!

逃したら買えないんだよ!




そうお知らせしていましたが




「買えなかったえーん

「なんとかして増刷してほしいえーん




そんな声が

編集長エイミーに届き

増刷決定飛び出すハート

今後は本当に増刷ないですよ!!



10冊増刷!と告知したけれど


タロットを引くと

なんと38冊増刷となり


合計88冊限定という

とんでもないことに驚きハッハッハッ






88





この数字には絶対意味がある。

タロットでは

女帝というカードが出ている。






88



一緒にこの88を完成してくれる人は

誰なのだろう✨




虫めがね



ここでも書いたのだけどね



月刊とおま3



クラファンに参加することで

入るスイッチがあると

私は読み解いていて………




答えがわかるのは

もう少し後の話だけどね。





カバン




私はね

總水とおまさんに出会って

世界が変わったんだ✨





これを言っちゃうと

重くなっちゃうけど…




私がこの社会に馴染めなくて

ネガティブの塊で

何度も人生を終わらせようとした時に

救ってくれた

總水とおまさんの愛の言葉たち。





今の私が在るのは

總水とおまさんのおかげ。





總水とおまは私のバイブル






そして

それぞれ手に入れた人の

専用のバイブルにもなる

魔法の本





すごいものをつくるよ。

約束する!





だからキャッチした人には

受け取って欲しいな✨



あなたに、届きますように…!!







届いたよね?

私も年が越せそうです泣き笑い飛び出すハート