みなさんの声が届き

クラファン追加が発表されました!




月刊とおまの付録
「とおま語録」
再販が決定しました!


 

追加リターン②

とおま語録付き月刊とおま

あの!神山真希さんの

情熱も一緒に届きます

¥6,000

【10枠】

 

クーポンコード

base10xmas




やったー!!!



10冊増刷決定するも…

10冊でいいのか!?

もう既に決まっていて

告知されているけれども…

気になる。気になる。




本当に10冊なのか?




はてなマーク





続きです!




炎



何冊プラスするのが良いか

タロットを引きまくります。



10冊、15冊、20冊



全部逆位置…



なんだこれ

なんか変だぞ………



隣にいる山村みきさんが

気になると言っている。



そういえば8って龍の数字だって

とおまさん言ってたな…




増刷8冊?

いや、違う。死神だバイキンくん



既に50冊完売してるでしょ?



8……



まさかトータルで88⁉️




ってことは

増刷38冊⁉️



タロットを引くと…



あぁ、女帝泣き笑い飛び出すハート




そうか

トータルで88冊…笑い




エイミー編集長に連絡すると

「すごい❗️」と

あっさりGOが出た泣き笑い




ってことで…

とおま語録のクラファンは

38冊追加となりました




プロデュースした私としては

本気でおすすめの

魔法の本




こちらを読んでみてもらえたら

なぜおすすめなのか

わかってもらえると思います。




遠慮はいりません!



この本を届けたいのは

あなたです!




とおま語録は

月刊とおまのクラファンでしか

手に入りません!



ぜひゲットしてください❤️




本日14時から

カートオープンです!


クーポンコード

base10xmas



↑↑↑


今なら1,000円引き指差し飛び出すハート