月刊とおま-3

クラファン企画




「神山真希プロデュース

とおま語録は

クラファン企画が終わっても

購入できますか?」




数名から

質問が届きましたので

公式に回答いたします!

 



「買えません」





完全限定

50冊


クラファンで申し込んだ人だけ

手に入れる本なのです✨




キャッチできた人だけ。

嗅覚が働いた人だけ。

色んな瞬間に応援されたい人だけ。




あとで買おう!と思っても

もうゲット出来ない幻の本です。




とおまさんの

コトバにはチカラがこもっている。

魔法のコトバたちを



私が独断と偏見で(?)

選択して

たっぷりと詰めていこうと思います。





本を開くだけで

ありのままの自分を受け入れて

勇気づけられ

新しく道を切り拓いていく




ネガティブな時に本を開けば

ネガティブをポジティブに変わるような




自分の溢れる魅力に

気が付かせてくれるような




とにかく

前に進みたくなるような

応援してくれる強力なアイテム




本だから、ずっと手元に残る!

一生の宝物になるような本をつくりたい!




看板持ち飛び出すハート




これは購入者の自由ですが…



今回のとおま語録は

まわし読みなどせずに

自分で1冊ゲットして欲しいな!

私の正直な気持ちです。

(プレゼントには超おススメですが❤️)




とおま語録をそのまま

貸したり見せたりではなくて




自分のコトバに当てはめて

自分の経験として

自分のものにして



ゲットした方

それぞれが受け取って

とおまのコトバを使いこなしてもらって

人生に役立てたり

色んなところへ伝わったら

世界はどうなるだろう!と✨




喜びで溢れるから

それは世界平和になるに違いない!と。




大げさにいうと

50冊限定の世界平和!

手に取った人への

ウィンウィンウィン・ギフト🎁



私がとおまさんのコトバで
人生が変わったから…


みんなにも伝えたい。
絶対伝えなきゃいけない。


そんな思いで
プロデュースさせていただきます。



ちなみに私、神山真希は
「熱烈に応援する神」として
月刊とおま-2に
紹介していただいてます。



購入してくれた方は
楽しみにしていてください✨



熱烈な応援もセット
プレゼントさせて
いただきます❤️



羊羊羊



とおま語録




人生を変えてしまう

素晴らしい本がつくリターン!



いつでも必要な時に

このコトバの魔法が受け取れるように

持ち歩きサイズにする予定です。



…ってことは…

持ち歩き用と

保存用も必要ってことか…あんぐり




完売しました

うわぁぁぁぁ…赤ちゃん泣き飛び出すハート




購入してくださった方

楽しみにしていてください✨✨