先日、編集長エイミーと
第1回
とおま語録会議
しました


私の熱い想いを

編集長エイミーにぶつける!




すり合わせもしながら

私のビジョンを

エイミーの世界に組み入れていく。




こういうふうに

本を作ること

モノづくりをするのは

初めての経験



今までは

「やりたい!」という案があっても

私は「やりたい!」という想いが

叶ったら、もうお任せする。

それでいつも満足だった。




だけど今回は

最初から最後まで

私のイメージを形にする作業。




この、とおま語録に関しては

私のイメージが

しっかり・くっきりあった。




それを編集長エイミーは

色付けして

更に素晴らしいアイデアを

加えてくれる。



そして

絶対に譲れない3つのポイント

許可も頂き



ものすごく

良い本が出来る予感しかない。





会議中の映像を

すこーしだけ公開しちゃいます❤️

↓↓↓





こうやって

イメージが現実化していくんだね!



サトコさんが撮影してくれたよ!

どうもありがとう❤️




クローバー




気になる

とおま語録の内容は…



昨夜、無事に

編集長エイミーに提出できました✨



これから


ブラッシュアップして

たくさん磨いていきます❤️





購入してくださった方

本当にありがとうございます!



魔法の言葉と共に

すごい応援エネルギーをお届けします!

楽しみにしていてくださいね💕