今日届きましたっ!

大ファンのエネカレ❗️





あ、正式名称はこちらです

↓↓↓



2023年

エネルギーカレンダー





わんさか届いたー目がハート飛び出すハート

めちゃくちゃ嬉しい!!!!!




一気に情報とエネルギーが入ってくる

必需品なのです❤️


超強い泣き笑い

部屋が元気になるんだよねー!

プレゼントにおススメ❤️



本物、吸い込まれるよ…泣き笑い

ヤバい品です。



持ち歩けるって最高です❤️



コースターっていう名前が

合っているのかわからない泣き笑い

エネルギーチャージ!パワースポット!



こ、これは私の大好物!!
おもいっきりスイッチが入るあんぐり気づき
なかなか動き出せない
ネガティブな時には
ズシっと刺さり、現実を動かす!
サイコウに上がりますアップアップアップアップアップ




飾った瞬間に

部屋ごとドッカン

パワーを上げてくれたよょょょぅ目がハート飛び出すハート



梱包も丁寧で

作り手の優しさアツさも丸ごと届くよ!

超おススメカレンダーです❤️




作成してくれて

ありがとうございます目がハート飛び出すハート



 


ゲラゲラアップ




ちなみに、知ってました?

年末のお買い物って

運気上がるらしいのです❤️



なので私は

年末には必ず自分のためのものを

購入します❤️




エネルギーカレンダーが

今日届いてハッピーすぎるルンルン





…今回のカレンダーも良すぎて

ちょっと興奮しすぎました…てへニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}