自分が自分らしく暮らせる

心地よいおうちづくり

 

インテリア収納アドバイザーの

とがみ まき です。

 

 

自己紹介はこちら → 

Instagram →

 

 

 

 

デンマークのアートポスターブランド

Project Node 様にお声がけ頂き
とってもお洒落なポスターを
ご提供頂きました♪




Project Nodeさんは

地球に良い影響を与えるような活動を

積極的に取り入れていらっしゃる会社で

 

 

ポスター1枚の購入につき

1本の苗木を植樹する活動を通し

森林保全に取り組まれているんだそう。

 

私の手元にきてくれたポスターで

木の苗が1本植えられるなんて嬉しいな~!

 

 

 

また、在庫を持たず

注文を受けてから1枚1枚印刷するので

資源の無駄遣いを防いだり


ポスターに使用している紙も

⽣産⼯程で森林破壊や

森の資源を浪費をしない⽣産⽅式と認定された

環境に優しい ものを使⽤しているなど

 

 

素敵なコンセプトにとても共感したので

コラボレーション企画に

参加させて頂きました(*^^*)



*


デザインも豊富で
北欧系がメインですが
アート系、シンプルモダン
ナチュラルテイスト


色んなタイプのインテリアに
合いそうなデザインが揃ってましたよ^^




素敵なデザインが沢山ありすぎて
どれにするか、
もう悩みまくりです(笑



直感で素敵♡と思ったものが
周りのインテリアと
馴染むかどうかというのも
また別の話なので
どこに飾るかも想定しつつ



5つぐらいに候補を絞り、
珍しく、夫にも一応意見を聞いたりして(笑

夫が推していたものが
採用されて嬉しそうでした(笑




ワクワクしながら待っていて
届いたポスターがこちらです。

 

 

 



ベージュの背景に
ブラック、ホワイトと

墨絵アートの様な抑えた色彩に


限りなくシンプルですが
しなやかで、柔らかい曲線が
とても美しいバレリーナの
ポスターです^^

バレリーナを目指すお子さんの子供部屋にも
お勧めって書いてましたが
確かにいいかも!





ともすれば
きれい目寄りにいきそうな
デザインですが


ありそうで、あまりない感じと
大人シンプルで、主張し過ぎず、
周りと違和感なく馴染みそうなところが

とても気に入ってます!

 

 




今回は、お話を頂いた時に
真っ先に思いついた
飾りたい場所に合わせて
こちらのデザインを選びましたが


他の場所なら、
これかな~なんて
考えるのも楽しかったです^^

 


こんな感じで、

立てかけておくだけでも素敵ですが

ポスターを壁に設置したら
また記事を書きますね。



ちなみに、こちらは

A2 (42 x 59.4 cm)サイズになるのですが
ポスターって、選ぶサイズによっても
全く印象が変わってきます。
それについても、また別記事で・・




そんな素敵なProject様のサイトはこちらです♪

 

 

 

私が購入したのはこちらのデザイン

 

 

 

 

お得な15%オフのクーポンコードを

頂きましたので、ぜひお使いくださいね^^

↓↓
happylife03

 

 

 

 

 

 

 

インテリアを中心に投稿してます。

 

 

 
 
今日も訪問して頂きありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村