昨日、夫が寝る時に

やたらと寒い、寒いと言いだし

風邪でもひいたのかとあせりましたが

よく考えると、ずっと夏用のベッドパッドを

使っていたということに

気付きました^^;

 

 

 

 

冬用の暖かい

ベッドパッドに交換したので

今晩からはもう寒くないはず(笑

 
 
 

 

 

 

 

パジャマが古くなってきたので

新調しました(^^

 

 

 
最近は、お手頃価格で、
可愛いものが多い、GUのパジャマを
よく買っていたのですが
今回はしまむらのパジャマです。
 
 
 

 
 
左側の生成りのパジャマは
熟成綿ガーゼ(綿100%)素材で
MADE IN JAPANなのに
なんと、お値段税込み2,980円♪
 
 
 
熟成することで綿繊維がふっくら柔らかく
着れば着るほど、洗えば洗うほど風合いが
増していくということで、楽しみです^^
 
 
 
右側のはガーゼではないのですが
ブルーグレーのカラーと
白のパイピングがツボで♪
こちらはは税込み1,970円とコスパ抜群。
 
 
 
 
ベッドパッドも暖かくなったし(笑
お気に入りのものに包まれて
ぐっすり眠れそうです!
 
 
 
しまむらでは実は初めてお買い物したのですが
こんな掘り出し物があったりして楽しいですね^^
 
 
 

 

 

 

インスタグラムもやってます^^

 

 

 

 
 

今日も読んで頂きありがとうございます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
 

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 住まいブログへ