自分が自分らしく暮らせる

心地よいおうちづくり

 

インテリア収納アドバイザーの

とがみ まき です。

 

 

自己紹介はこちら → 

Instagram →

 

 

12月初旬に星のや富士に
2泊3日で滞在したレポートです♪


前回のブログはこちら

 

 

 

 

 

 

前回書いたジビエディナーの

コースの最後、本来のデザートとは別に

こんな可愛らしい、お祝いのスイーツも

サービスして頂けました♡

 

 

 

結婚6周年のアニバーサリー♪

 

 

星のや富士らしい

富士山の形をしたビスキュイです。

 

 

 

2人の写真も撮って下さって

クラウドテラスの焚火の写真とともに

素敵な台紙をつけて

プレゼントして頂きました(*^^*)

 

image

 

image

 

 

 

しかし、他にもデザートは食べたし

すでにお腹いっぱいの私達(笑

 

 

「キャビンにお持ち帰りされますか?」

と聞いてくださったので

もう少し後で

キャビンのテラスで頂くことに。

 

 

 

 

お持ち帰りの紙袋には

ちゃんとお皿やナイフ、フォークの

セットまで用意されてます。

 

 

 

 

 

生クリームや

ナッツ、ベリーをトッピングして

雪化粧の富士山が完成♪

 

 

 

 

 

びっくりしたのは

こちらのファイアプレイス。

各テラスに設置されているのですが

本物の炎を、キャビンでも楽しめます。

 

 

 

予め、希望時間を伝えていたので

お部屋に戻ると火が灯っていました。

 

 

 

夜になると、真っ暗なので

富士山は見えなくなるのですが

 

 

よ~く目を凝らしてみると

黒い巨大な富士山のシルエットが

なんとなくわかります。

 

 

何もかもが非日常過ぎて

興奮冷めやらぬ初日の夜でした^^

 

 

 

 

 

 

 

インテリアを中心に投稿してます。

 

 

 
 
今日も訪問して頂きありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村