満足の質をあげて、人生のクオリティも高めよう✨ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんにちは♡
自分辞典アドバイザー💓
ダウジング・ソウル・セラピスト✨の
ホワイトパールです🥰

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
セガフレード・ザネッティのコーヒー豆が
大好き❤ エスプレッソ☕️😆



あなたは、毎日の生活に
どれくらい満足していますか!?キラキラ


お金がある無しとか、
自由になる時間が多い少ないは


いったん、置いておきますね。


例えば音譜
今からお家でお茶の時間にするとします。


コーヒー☕️と🍪クッキー、チョコレートを
食べるとしますねニコニコ音譜


①その時、まあちょっとぬるめのお湯で
インスタントコーヒーでいいか、


クッキーもチョコも袋からそのまま、
テレビ見ながら食べたら
あっという間に空っぽハートブレイク 


まっ、おいしかったからいいかえー


②お気に入りのカップに、香りの良い
コーヒーを丁寧に入れてコーヒーラブラブ


クッキーもチョコも、小皿にきれいにのせて
味わって美味しく食べるニコニコ音譜


①と②、どちらが満足度が高いですか?


おそらく、あなたは②と
答えるんじゃないかな〜😋はてなマークはてなマーク


これは、例えだけれど、
こんな風に、1日のうちで


満足〜おねがいキラキラっていう行いを増やしたり、
質を少しずつあげていくと、


あなた自身の品格や、感情の質、
人生のクオリティも


どんどん高まっていきますよ✨✨✨


私も楽しみながらやってますニコニコニコニコ音譜音譜
真っ黒でみえないけどあせる

今年の私の母からのだんなさんへの
バレンタイン。竹鶴ウィスキー生チョコラブラブ
(去年はムーミンチョコだった、、)



婚活中のあなたへ♡


1人の時間、どれだけ自分をもてなして
大切な時間を楽しむか✨


自分の好きを大切に、味わっていくと


あなたと一緒に楽しみたいという人、
そしてあなたを大切にしてくれる人に
出逢えますよラブラブラブラブラブラブ



あなたの大好き、、、
たくさんお話しして、
あなたの引き出しから見つけ出しましょう😊


「自分辞典✨」受けてよかった♡
そう思いますよウインク 一生ものですから。




ピンクハート自分辞典個人セッションお申し込みピンクハートラブレター
▶︎▶︎▶︎こちらメールフォーム





🌸ご質問、メッセージなどお待ちしてます🌸