ありがとう福ちゃん、また逢おうね | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんにちは♡
自分辞典アドバイザー💓
ダウジング・ソウル・セラピスト✨の
ホワイトパールです😊☔️

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
だんなさんの実家の愛猫「福ちゃん」が
天国に旅立ちました。
まだ10歳・・・。心臓が弱くて。


東日本大震災の時、福島県で保護猫になり
動物病院で出会ったふくちゃん🐈💕


大きな猫ちゃんで、
なんと7キロ!もありました。


悪いと知っていて、こちらを見ながら
障子を爪でピーっと破いたり 笑


階段をすごい勢いで上り下りしたり、


やんちゃなところもあって🤭


でも品もあって。


ほんとかわいかったな。


夫は、電車でも泣いていて😢
動物を亡くす悲しみは、私も経験していて
辛すぎますよね。


亡くなったとの連絡が来たのは、
実は、だんなさんと楽しくデートをして、


その日の大事な予定が
全て終わった直後だったの。


福ちゃんの計らいですね。



泣いてばかりだと、天国で、福ちゃんに
雨がずっと降っているそうなので、


早く泣き止んで、たくさんの想い出に
寄り添いたいと言っています。


悲しみは癒えないけれど、
2人で誓ったことがあります✨


この世界では、やっぱり愛情を直に
注げるのは、命あるうちだけ。


だから、お互いに出来る限りの愛情は
表現し合って、


そして、お互いの両親には、絶対に
後悔しないように、笑って、楽しんで
親孝行しようねと約束しました。


あなたも、大切な人へ
また今度でいいやとか、
愛情の出し惜しみはしないで、


たくさんたくさん
愛情を注いであげてくださいね💓


そして、あなたの周りにいる人、
隣にいる人にも、

優しい笑顔を向けていけたらいいですね😊💕


今日はしんみり悲しいブログに
なってしまいました。


生きている今しか言えない言葉、

ありがとう。愛してるよ。
うれしい。幸せ。一緒でうれしい、、

たくさん想いを伝えていきたいですね💞
ふくちゃん、ありがとう。また逢おうね。
いつでも夢にでてきてね。