ダウジング・ソウルセラピーのお話✨ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

最近土曜日に濃厚なお勉強をする機会が多く、
日曜日はもぬけの殻状態ですショック
ゆっくり過ごしています🏡音譜

こんにちは✨ホワイトパールです😊💕
自分辞典アドバイザー&
ダウジングソウルセラピストです✨


今日は、ダウジングソウルセラピーのことを
少しお話しようと思います😀


💡ダウジングとは、

もともとは地下水の水脈や
貴金属の鉱脈など、隠れたものを
ペンデュラム( 振り子 )などを使って
探していく手法のこと。



💡ダウジング・ソウル・セラピーは、

平野紀江先生によるオリジナルメソッドで、
( とてもチャーミングで魔法使い🧙‍♀️💕のよう)


上の写真の金色のペンデュラムを
振り子のように使って、問いを投げかけ、


あなたの気付いていない
潜在意識にある想いを引き出していきます✨


悩みの根本原因を探り、
潜在意識や自分の中にある
インスピレーションを感じ取り、
魂を癒し解決していくセラピーです💓


普段意識していることは
健在意識、全体の3%と言われていて、


残りの97%は、意識していない、
潜在意識と言われています。


自分辞典にも重なりますが、
この97%に本来の自分の資質や才能が
隠れていたり、


本来の自分の想いが詰まっていたりします。


ですが、無意識の部分なので
言葉に出せない想いだったりします。


その想いをペンデュラムが教えてくれるのです✨


もちろん、それは自分自身の答えです😊💕


そして何より、気づいたら
自分の魂を癒しているのです💓


ちょっと難しいのですが、

周波数を変換していくので、変化が早く、
思考も変わっていくので
見える世界も変わり、起こる現実も
良い方へどんどん変わっていくのです😊✨


なので、気持ちがどんどん軽くなり、


やりたい!という意欲が湧いて
ワクワク行動したくなったり音譜 


色んな出会いの場に積極的に行くことが
楽しくなったりもしますニコニコラブラブ



物事の根本原因を探っていき
解決していくのですが、


それだけでなく、例えば、


🌟「 今のわたしには、どの位の水分が必要?」

🌟 「 今日のデートには何色の洋服が良い?」

🌟「彼へのプレゼント🎁どれにしようかな?」

🌟「旅行先どこが今の私には良いかな?」


こんなことも聞けてしまうんですよ(*^^*)♪♪





昨夜🌙は、平野紀江先生や同期の皆さんと
美味しいイタリアンをワイワイいただきながら、
笑い声に溢れた楽しい時間を過ごしました(^-^)💕



平野先生は、一人ひとりの心に常に
寄り添ってくれて、

気づかなかった心の鎧を
優しく外してくれるので
すっかり心を開いていました💓
( 子どもの頃の自分まで癒されました😢💕)


誰のもとで学ぶかが
とても大切だなと心からおもいます✨
感謝の気持ちでいっぱいです😊



このペンデュラムとはすっかり仲良しになり
どこにでも持って行っています😀💕


ダウジングソウルセラピー、
自分辞典に興味のある方は、
メッセンジャーにご連絡くださいね😊💕

✨メッセンジャー 連絡先 :   Ayako To