今日のお弁当 | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

今日は秋分の日🌾 昼と夜の長さが同じ✨
バランスや中庸を意識したいなと思いました😊

こんにちは♪♪ ホワイトパールです😀🍇
自分辞典アドバイザー&
ダウジングソウルセラピストです✨






今日はお休みの方も多いのでしょうか(^-^)
我が家は祝日は㊗️関係なく、
三連休は休暇を取らないとないんです😢

なので、夫は、今日も
朝ごはん、お弁当&お味噌汁、
おやつに水筒をもって
元気よく出勤しました😬
( リュックの3分の2は食べ物・・・😅 )




お弁当箱🍱は、
プラスチックではなく、ホウロウを。
そして、のっけ弁にして
ゴミや洗い物が少なくて良いように工夫〜〜😊


私は、今日はまたまた
同じ敷地内の違う棟に住む実家へ
おやつをたべに🧁💕



お墓まいりに行けなかったので、
家族団欒しながら
祖父母や幼い頃に亡くなった妹、
ご先祖さまの話をしようとおもいます。


今日は短いブログでした😊💕
台風の影響で風が強いです。
皆さまの地域も無事でありますように。


ダウジングソウルセラピー、
自分辞典に興味のある方は、
メッセンジャーにご連絡くださいね😊💕

✨メッセンジャー 連絡先 :   Ayako To