内観デー✨ 私がホテルを好きなわけ。。♪♪ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

昨日の夕方の空。すごい迫力を感じました!
燃えるドラゴン🐉に見えました🔥✨
下の写真です。

こんにちは、ホワイトパールです😊💕
自分辞典アドバイザー&
ダウジングソウルセラピストです✨







龍に🐲見えませんか⁉️
空や雲、いろんな表情がありますね。


さて、私は、ホテルがとても好きなのですが、
なぜ?って考えてみました。

(内観が大事とメンタープログラムで教わったので
習慣になって来ました✨ )




1番の理由は、物が少なく、
すっきりした空間に身を置くと
心が研ぎ澄まされるからです✨

( 我が家もホテルを真似して物少なめです✨)


自分が本当に大好きなことや
やりたいこと、

そして、手放したいこと、
潔く諦めることを、

ゆっくりと考えます✨




お部屋には、お花を一輪🌼飾ると
ウキウキしますよ😊💕


ルームサービスではなく、
(まだそれは贅沢なので😆)
あるもので自分をもてなします😀




たいてい広いロビーやスペースがあるので
お気に入りの場所をみつけておきます✨

( このホテルは結婚式💞を挙げたところで
しょっちゅう泊まらなくても遊びに行ってます)





ホテルは、コーヒーや紅茶☕️が
お代わりできるので
長い時間いられるんですよね♪(^-^)♪


そして何より♡
気分が上がるアップラブラブので、

思考がいつもより高次元✨にシフトしたり、
仕草や行動が
理想の自分に近づけていけるのです💗


結局のところ、
なりたい自分になるための
とっておきの時間なのです😊✨


あなたにとってのとっておきはありますか☺️💕✨





自分辞典もダウジングソウルセラピーも
私にとって本当にかけがえのないものです💓

日々勉強していくのは勿論ですが、

お気に入りの場所で
エネルギーを高めて、

そして、エネルギーの高い人のもとで学んで

皆さんにそれを還元していきたいな😊って
思っています。


自分辞典では、あなたの才能と魅力を見つけ、

ダウジングソウルセラピーでは、
あなたの心や魂を癒しながら
今悩んでいることの根本原因を探って

自分の好きを大切に毎日過ごしませんか💖


✨ただ今、モニターでのセッションを
募集しています💞

ダウジングソウルセラピー、
自分辞典に興味のある方は、
メッセンジャーにご連絡くださいね😊💕

✨メッセンジャー 連絡先 :   Ayako To