映画 「引っ越し大名!」を観てきました | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

お財布忘れて出かけたことに駅で気づき
仕方なく家まで戻りました〜(*≧∀≦*)💦
汗だくです。。

こんばんは、ホワイトパールです😊👛💕
自分辞典アドバイザー&
ダウジングソウルセラピストです✨







昨日は、旦那さんのお仕事後に
映画を観てきました♪♪♪


( 画像お借りしました)


🌃夜の映画も良いですね(^-^)
( 夜7時からだったので、終わっても9時半♪ )

docomoチューズデーを利用して
1100円で観られました✨


たいてい、お弁当と、飲み物、
チップスとお菓子🍫、コーヒー☕️を持参し、
節約を楽しみます😀



星野源さん主演の時代劇のコメディです爆笑

徳川幕府の大名の取り潰しを狙った国替え、
要は引っ越しなのですが、

姫路藩士全員と、その家族も全員での
引っ越しになるので、

莫大な費用と労力がかかるわけです。


参勤交代より大変だったようです。

物が多ければ多いほど、
人も労力も必要なので、捨てる必要があります。

何しろ減俸も重なったのですから。。


リストラと断捨離。

規模も大きく、大変です。

映画の中で、
「整理とは捨てること」と言ってました!

引っ越し奉行(総責任者)に突然抜擢された
書庫にこもる本の虫!の侍、
星野源さん演じる春之助の奮闘物語ですウシシ

武芸の達人役の高橋一生さん、
春之助を支える於蘭役の高畑充希さんとの
掛け合いもとても楽しいですよ😉✨


適材適所。。。

自分の得意なことを活かすと
本当にイキイキとキラキラしますね🤩💕

そして、いつも同じところで
つまずいてしまうことありませんか?
根本原因を知ると解決が早いですね✨


ダウジングソウルセラピー、
自分辞典に興味のある方は、
メッセンジャーにご連絡くださいね😊💕

早速ご連絡頂いてます✨✨

ただ今モニター募集しています💗
(10月末まで)

✨メッセンジャー 連絡先 :   Ayako To


こちらもdocomoのポイントと
サイズアップのサービスを利用♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お得大好きです♪♪♪