体調が優れない時..... | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

近くの中学校で体育祭のようで、大盛り上がりです! 最近は、苦情が出るからとかなり控えめな
学校や幼稚園保育園も多い中、
応援声援、歌に音楽、アナウンスと
どれも大音量‼️ 笑  
こういうのっていいなぁ😃✨

こんにちは、ホワイトパールです😊🍐
自分辞典アドバイザー&
ダウジングソウルセラピストです✨






皆さんは体調いかがですか?

私は、また風邪🤧がぶりかえしてしまい、
扁桃腺が真っ赤に腫れあがってます(*≧∀≦*)
何年ぶりだろう、、、

そして、ブログや新しい自分に
少しついて行けず😢
すぐに熱を出します!  子どもみたいですね 笑



こういう時はやっぱりフルーツ食べます😀



人は変わりたい❣️って思いますよね。

でも、私は、いざ変わるとなると
怖い!できない!!っていう気持ちが
ムクムクでてきて、動くのが怖くなったりします。

それでもやっぱり前に進みたい✨
昨日よりは今日✨っていう気持ちが強いので、

無理がないように、
ベイビーステップ、1日1ミリの成長を
目標にしてます😊💕

でもそれですら熱だしてます 笑💦

やりたいこと、学びたいこと、読みたいブログ、
やるべきことが多すぎて
すぐにパニックになってしまいます。

そうは言っても、今この瞬間にできることは
1つなので、

今選んだ1つを楽しく丁寧にやる✨

それだけなんですね😊

そして、メンタープログラムで教わったこと✨

「 不足のまま行動しない 」

「 希望を考えてから行動する 」

これが大切なんですね❣️


できないといいながらやったり、
やらないといけないからとか、
〜しないと成功できないからえーん

と言った不足の思いではなく、

楽しいからやろうニコニコ
〜したら喜んでくれるだろうなぁ音譜とか
ワクワクするラブラブ

こういった希望✨をもって行動すると

あとでの結果が全然違うものに
なるんです😊😊💕



体調が優れない時は、
特にゆる〜〜くあま〜〜くドキドキ
あまり自分に制限せずに
のんびりしながら 1つひとつやっていきます♫


メンタープログラムで教わったことも
色々ちりばめて、
お話ししていきたいと思っています✨

ダウジングソウルセラピー、
自分辞典に興味のある方は、
メッセンジャーにご連絡くださいね😊💕

早速ご連絡頂いてます✨✨

ただ今モニター募集しています💗
(10月末まで)

✨メッセンジャー 連絡先 :   Ayako To