ダウジングソウルセラピストとしても活動していきます✨ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

今日は雨が降ったり止んだり☔️
雨の音ってほんとに大好き♪♪

こんにちは✨ホワイトパールです😊💕
自分辞典アドバイザー&
ダウジングソウルセラピストです✨


自分辞典のカラー、ホワイトのタイプは、
これ!っていうものを見つけると
その世界に没頭するのが得意なんです😊


それでダウジングソウルセラピーに
であったのです✨




💡ダウジングっていうのは、

もともとは地下水の水脈や
貴金属の鉱脈など、隠れたものを
ペンデュラム( 振り子 )などを使って
探していく手法で、


💡ダウジング・ソウル・セラピーは、

ペンデュラムを使った、
平野紀江さんという方が開発した
新しいセラピーで、

悩みの根本原因を探り、
潜在意識や自分の中にあるインスピレーションを
感じ取り、魂を癒し解決していくセラピーです💓


ちょっと難しいのですが、

周波数を変換していくので、変化が早く、
思考も変わっていくので
見える世界も変わり、起こる現実も
良い方へどんどん変わっていくのです😊✨


ちょっと休憩しましょ♪♪♪



さて、一息ついて。。続きです😊


物事の結果、つまり、今起こっている事には
必ず、原因がありますね。

その根本原因がわかるので、
解決が早いのです⭐️





このダウジング・ソウル・セラピーと

本来の自分の資質や隠れた才能がわかる
自分辞典✨

この2つを使ってセラピーや
セッションをやっていこうと思っています💗


早速、自分辞典のセッションのお申し込みを
いただいています💕


まだまだ、SNSが難しくて、ブログでの
募集ができていないのですが、
興味のある方は、お知らせくださいね😊✨


お出掛けの方、雨に濡れませんように☔️
初めて色付きにできました! 青♪♪
でも黒に戻らないなぁ。。