クッキーの詰め合わせ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんばんは〜⭐️⭐️

自分辞典アドバイザー、
そして今日から
ダウジングソウルセラピストの
ホワイトパールです😊💕

今日は遅いので短く。。


缶に入ったクッキーの詰め合わせ。
これ憧れていたのです✨



形が崩れていくのがもったいなくて
なかなか減りません 笑(^ ^)

といいながら、この中のクッキー🍪を
食べながらブログ書いてます♪♪♪


いろんなお店のがありますね。
おすすめの詰め合わせを知っていたら
教えてくださいね😊💕


以前、義姉が、何種類もクッキーを焼いて
それを素敵に缶に詰めていて
うっとりでした✨




今日も一日おつかれさまでした💗
おやすみなさい⭐🌙⭐