エネルギーの高まるランチ会✨ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

今日もとっても元気ですp(*^^*)q✨
こんにちは💕
自分辞典アドバイザーのホワイトパールです😊





今日は、自分辞典プロアドバイザーの
エリーさんが開いてくれた、
40代以上のランチ会に参加してきました✨✨



地上30階のレストランは、
明るくて開放的で気分も上がりますね⤴︎✨







参加した4人ともそれぞれ自分のカラーが
わかっているので、

初対面の人がいても、素の自分で
いつもの自分でいられます😊


エリーさんは、学んで良いと思ったことは
惜しみなくシェアしてくれます。

昨日、大人も人に絵本を読んでもらうと
心にとても良いと絵本の講習会で習ったとのことで、早速読んでくれました📕



かわいい絵に癒され、
今日とは、今の日、
今のこの瞬間を楽しむ大切さを 
教えてくれました💓





自分辞典は、心理学者のユングの心理テストを用いて
6種類のカラーに分類し、
自分の資質を知り、伸ばしていくものですが、

今日はみんなでそれぞれの現在地を話し、
これからどうしていきたいか、
そのためには何をしていこうかと

それぞれのカラーの特性に合わせて
楽しくワイワイとアイディア💡を
出し合いました😊

みんなエネルギーが高いので、
自分のテンションもどんどん上がっていきます💓

なので楽しいに決まっていますね(╹◡╹)♡



自分辞典に出合えるきっかけになった

向井ゆきさん、トッキーさんに感謝です💕

エリーさん、今日一緒に過ごしてくれたお二人の方、楽しい時間をありがとうございました💖



自分の本当の資質がわからない人、
何が得意なのか知りたい人、
自分はこんなもんじゃない!っていう人、
いつでも声をかけてくださいね💓




今日もハッピーでありますように🍀✨