夏はさっぱりお素麺 | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

冷たいザクロのアイスティー🍹にはまっています♪
こんにちは🌺
自分辞典アドバイザーのホワイトパールです😃💕


自分辞典カラーホワイトの私は
ひとり時間をこよなく愛しています✨


勉強したり、内観や瞑想をしたり
美味しいおやつを丁寧に用意したり、
極上の時間を夫に内緒で過ごしています😉✨


(これまた、内緒でおやつを一口つまんだり、
一袋たべてしまったり、、
なので、夫に、妖怪ひとくちとか、妖怪一袋と
呼ばれています、、、🤭)



暑い夏のお昼は、夏野菜と
ベランダで育てたハーブを🌿合えた
お素麺をさっぱりと。。

簡単で美味しくて♪♪
オリーブオイルと少しの麺つゆを合わせるだけなので、おススメです〜〜😋


そうそう、先日、横浜そごうで
ムーミン展やってました💕

癒されました♡
( 実は旦那さんムーミン似 )



さ、そろそろ冷蔵庫の残り物で
ご飯作りしますか。
(冷蔵庫の中、断捨離したいので、なくなるまで
お買い物しない作戦、実践中❣️)


今夜も笑顔で過ごしたいですね😊💕