おみやげの生信玄餅 | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

雨の☔️横浜からこんばんは、
自分辞典アドバイザーのホワイトパールです😊

自分辞典では、6種類のカラーに分類して
その人の資質、才能をみていくのですが、

私はホワイト。
自分の世界観を持っていて、人と群れることを
好まない。
想像力が豊かでアイディアで色々なものを
生み出すのが得意というのが特徴です(^^)✨
いわゆるクリエイター気質なのがこのタイプ。





今日は会社帰りに旦那さんがお花を💐
買ってきてくれました💕
(お気に入りのお花屋さんが2軒あって
スタンプカードを作っているようです😉)

我が家では、結婚以来、欠かさず
毎日お花を飾っています🌻

小さなお花、一輪のお花ということも
あるけれど、やっぱりお花のある生活は
心を潤してくれますね😊💕


話は変わって、
信玄餅を食べたことある人は多いと思いますが

生の信玄餅食べたことありますか?(^^)

特Aの山梨のお米に、山梨県産の自家焙煎したきな粉、甲斐駒ケ岳の伏流水で作られた
極上の信玄餅は、添加物はもちろん一切無しの
とても美味しいお餅でした😋

山梨に行った際には是非
食べてみてくださいね✨
(もちろん信玄餅の回し者ではありません(^^)




今夜も良く眠れますように😴💕
おやすみなさい⭐