アフタヌーンティーでの夏休みの1日 | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

秋の気配を少〜し感じつつ、
まだまだ夏を楽しみたいです🍉🍧✨

おはようございます😃
自分辞典アドバイザーのホワイトパールです💕

自分辞典って本当に楽しいです♪
心理学テストを用いて自分の資質や
輝ける事をみつけていくのですが、

それがわかると、今のこの自分でいいんだ✨
更に自分を活かしていこう❣️と
ワクワクするんです😊💕


さて♪♪
夏休み♪♪♪
お休みはありますか?

我が家は今年は5日間(#^.^#)
(専業主婦の私は、本当は毎日なんですが、、💦)


そのうちの1日は、
カフェでゆっくり読書☕️🍰📙✨を
楽しみました🌻




横浜そごうにあるアフタヌーンティー。
奥にあるので意外に穴場✨

明るい海側は、読書にはもってこい(^^)♪


読書の前にカレーランチ🍛しましたが、
カフェのメニューはどうしてあんなに量が
少ないんでしょう!


夫は腹一分目と言ってました(*_*)



さ、気をとりなおして♪♪

今回はこの2冊📙📗



私はとにかくシンプルで端的
わかりやすいもの、ことが大好きなので
この本にはずっと興味がありやっと読めました。

普段ノートには、なんでもかんでも
思いついたことを片っ端から書いていますが、

それを一言、二言、短くまとめるのが
好きなのです😊

トヨタにお勤めの方に
実際にされている自分流のやり方を
聞いてみたいです✨


樹木希林さんの本は、夫の後に
ゆっくりまた読もうと思っています。

本の話とは違うけれど、
希林さんのお宅をテレビで拝見し、
アンティークの家具がそれはそれは素敵で
センス良く目に焼き付いています。


読書って本当に楽しい時間ですね🕰✨



紅茶を注文する時、レモン🍋をもらい、
よくお水に浮かべて飲んでいます♪
おすすめですよ〜〜(^o^)


横浜そごうは、よく利用するので
今回のランチはポイント利用でした😋
へへへ〜〜


今日もお付き合いくださり
ありがとうございます💗