市川海老蔵さんご一家の日本舞踊の襲名披露「市川會」を観てきました | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんにちは✨
自分辞典アドバイザーのホワイトパールです💗

自分辞典で自分の資質を知ると
本当に強みになり、素の自分で居ることが
自然になってきますよ😊💕
なのでとても幸せでいられます✨




さて♪ 昨日は、とても楽しみにしていた
市川海老蔵さんが家元を務める市川流の
日本舞踊三代襲名披露、「市川會」を
観に行きました。



8歳とは思えない麗禾ちゃんの可愛らしく、
華のある踊りや

勸玄くんの堂々とした表現力豊かな玉兎など

今のこの瞬間をみられたという感動で
いっぱいでした✨✨


そして、人は覚悟を決めて臨むと
その人にとっての1番の輝きが表情となって表れ、
また、目に物凄くチカラが出るのだなと
思いました。





日本の伝統文化🇯🇵、これからも
観ることで応援していきたいです😊✨


帰りは、カフェ ドゥ マゴ パリで、
ケーキ🍰とコーヒー☕️を💕

こちらのタルト・タタン、オープン時から
変わらぬ伝統の味。

そして、パイナップル🍍のタルト、初めての味。
少〜しシナモンが効いていて、
はっきりとした甘さ、これはほんとに
美味しかった🥰




おまけに、もう一つ。
「せっかくだからこれもたべよう❣️」と、
旦那さん😋  よく食べるんだ、私よりケーキを🍰





それでは、素敵な午後をお過ごし下さい💗