✨自分辞典アドバイザーになりました✨ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんにちは、ホワイトパールです😊💕

ついに♪♪ 自分辞典アドバイザーになりました⭐︎

多くの人が知りたいと思っている
自分の本当の才能や資質を知り、
思いっきり活かし♪
とびっきり楽しい毎日を過ごすお手伝いをする
アドバイザーです😊💓



自分辞典とは💡✨

スイスの精神科医・心理学者のユングの
深層心理学の理論をもとに、
女性起業家の向井ゆきさんが考案された
自分の資質を見極めるツールです✨



6色のカラーに分類しています。

たった6色なのに、驚くほどに
当てはまるのです✨


自分の資質や隠れた才能を知ることによって

どんな働き方があっているのか、
自分の成功パターンがわかったり、

得意なことで楽しくサクサク前に進み、

また、周りの人のカラーもわかるので
人間関係も良くなり

本当に生きやすくなりますよ😊😊💕



これからアドバイザーとして
少しずつ活動していきたいと思います✨
ワクワク〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
( ブログやSNSにもう少し慣れてきたら
募集をかけていこうと思います❣️)