バカ殿様〜〜観てきました! | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

あ〜〜楽しかった😆
たくさん笑いました♪

こんばんは、ホワイトパールです😊

何が楽しかったって、
これです❣️



志村けんさんのバカ殿様です(^^)

子どもの頃から何度大笑いしてきたことか。

夫も大の志村けんさんのファンで、
家でもいつもこのノリなのです。。

去年はチケットが取れず、
ようやく今年初めて。

しかも、貯まっていたエポスカードのポイントで
チケットに🎫交換♪♪ ラッキー✨でした☺︎



アイーンのポーズのつもり(^-^;


休憩時間は、写真を撮ったり、
お土産を試食して購入したり(^ ^)




バカ殿様だけでなく、
津軽三味線の演奏があったり、
ホロリとする劇もあり、盛りだくさん。

お子さんたちの笑い声や掛け声がまた
ほのぼのしていて癒されました😊💕


人形町から、明治座までの数百メートルの道のり、
お茶屋さんでほうじ茶ソフトを食べ、
老舗のお店のたい焼きを頬張り、
魚久の粕漬けのお弁当や助六弁当を
買い込み、両手に食べ物でした😋
(そのため写真がない💦)



初日でしたので、まだまだ観られます♪
興味のある方は是非大笑いしに
行ってみてくださいね(^ ^)♪