小学生の時からのお気に入りのレストラン♪ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

梅雨が明けて暑いですね😵
我が家は部屋の温度が34度💦
クーラーつけてません、、、

こんにちは、ホワイトパールです😊

去年も、友人が遊びにきてくれた時と
余程の無風の時以外はクーラーをつけず
保冷剤を首に巻き、気持ちよく汗を
かいてました(^o^)

アトピーは痒くなるけれど、
体調がその方が抜群に良いからです😊

かゆいアトピーもある一定の汗をかくと
それ以上は悪くならないから不思議です。


体調がなんとなく良くないなって
思ったら、おもいきって、
少しクーラーを切る時間をとっても
良いかもしれませんね(^^)

蝉の鳴き声や冷たい飲み物🍹、うちわなど
夏を感じるのもなかなかですよ🍉✨


さて、昨日は夫が珍しく火曜日休みだったので、
平日のランチデートを楽しみました💕


このブランデーグラスのような
大きなグラスに飲み物が入ってでてくるのが
子どもの頃、感動したのです✨

今も変わってなかった!


サラダの🥗梅ドレッシングが名物で、
お料理も手作りでとっても美味しい♪♪


レストランオークラ
地元の人に愛されていて、
おじいちゃんが一人できていたり、
おばあちゃんとお孫さんが来ていたり

周りをみていてもほのぼのします。


夏休みの1日という感じでゆっくり過ごしました💕

長い夏休みも短い夏休みも
それぞれ楽しいことはありますね😊

素敵な夏になりますように🌺