どんなチャンスもつかまえて行こう❣️ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

今日も本当に暑かったですね〜🍉✨
こんばんは、自分辞典アドバイザーのホワイトパールです😊💕


すっかりクーラーをつけずに
首に保冷剤とタオルを巻いて過ごす夏が
気に入っています(*^^*)✨
汗が気持ち良いのです。


なので、結構冷たい飲み物🍹も
ガブガブ飲んでます😆




さて、先日、自分の本当の才能や隠れた資質を
知ってそれを活かしワクワク楽しい毎日を過ごすお手伝いをする自分辞典アドバイザーになったのですが、




正直、人の相談はよく受けても
まだセッションというものをしたことがなく、
経験を積みたいとおもっていたら、


なんと、自分辞典のことは何も知らない友人が

「あやちゃんと(私の名前)話してみたらどうかな?」と、人を紹介してくれたのです😊💕


いきなり電話ではあったけれど、
初対面の人と2時間もお話しすることができました✨

自分辞典のことはあまり話してはいないけれど、 
(自分辞典のセッションではなく、あくまでも
話を聞いて欲しいということだったため)


💓相手の話を聞いて受け止めること
💓笑ったり共感したりすること
💓こちらから質問をして相手の心や言葉を引き出すこと
💓自分の話も交えて例を出すこと
💓客観的にみて事実を話すこと
💓幸せになるための私ならではのアドバイス
💓前向きになって締めくくること


色んなことをこの2時間で、相手のことを
想像しながら話させてもらいました。


本当に突然やってきたこのチャンスとも言える
機会✨✨

わたしには無理だからとか、
いきなりだし、、なんて躊躇していたら
もったいないですね(^ ^)

チャンスというのは不意にやってくる
プレゼント🎁なんですね💓

全力で向き合っていきたいとおもいます😊⭐︎

みんなが幸せに感じる世界をつくっていきたいです😊💕



我が家から見た夕日✨
思わず見惚れてパシャリ📸