♡バレンタインデー♡ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんにちは♡
自分辞典アドバイザー💓
ダウジング・ソウル・セラピスト✨の
ホワイトパールですニコニコチョコ

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡
新婚の頃から続けている習慣♡
" ハートの形 "のものをお弁当にいれる😊💞

(手抜き弁当なのは、見逃して〜あせる)



今日はバレンタインデー❤️ですねニコニコ

愛する人にはもちろん、
すれ違う人にも、
普段会っていない人にも、

優しい気持ちを贈りたいですねドキドキドキドキドキドキ


この時季、私は、
小さなバレンタイン用のチョコレート💓を
持ち歩くようにしています。


そして、出会った人に
ささやかな気持ちを込めて
贈っています😊💕


昨日は急用でタクシー🚕に乗る機会があり
夫が降りた後は、私が途中で
降りようとしたら、


なんと、運転手さんが
わかりやすいところまでご好意で
乗せてくれたのです‼️


ちょっと私が気が動転していたのを
察してくれたのです。


その優しさに感動して、
チョコレート💓をお渡ししました。
(持ってて良かった😊)



婚活中のあなたへ♡

今日は、デートラブラブや、
初めての方との約束があるかもしれませんね


ロマンチックな所に行ったり
ご馳走してもらったりすることも
あるでしょうラブラブ


当たり前なんて思わず、その優しさに、


愛のある言葉や、想いを乗せた
ちょっとした贈り物🎁を
笑顔で添えてみてくださいねニコニコドキドキドキドキ


きっと温かな関係が始まりますよ😊😊💞

昨日は、だんなさんと
バレンタインデート❤️でしたニコニコニコニコ


ピエールマルコリーニの
美味しいチョコレートをいただきました音譜


初めて食べた、
カカオの果肉のアイスや
カカオティーゼリーのおいしさに感動🥺✨


そうそう!銀座にこんなかわいこちゃんが❤️
銀座の恋の招き猫🐱💕 ごろべえ


あなたが、幸せな愛に包まれますように💝



「自分辞典✨」で
あなた自身のことをよく知ると、
自分への愛も相手への愛も深まりますよ(^-^)




ピンクハート自分辞典個人セッションお申し込みピンクハートピンク薔薇
▶︎▶︎▶︎こちらメールフォーム








🌸ご質問、メッセージなどお待ちしてます🌸