40歳過ぎの結婚ってとっても良いですよ♡ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

なんだか、周りを見渡すと、大勢の人から
たくさんたくさん愛や恩恵を
受け取ってるなぁと感じます💖


こんにちは☔️💕
自分辞典アドバイザー💓
ダウジング・ソウル・セラピスト✨の
ホワイトパールですニコニコラブラブ

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡

だんなさんが、会社の皆さんと寒川神社⛩で
安全ご祈願を✨
八方除け、末広がりの八、笑福、幸福の福の
「八福餅」 皆さんへもおすそ分けニコニコ



惜しみなく与えたい
周りが幸せになるように💓

そう思って行動する人に
私は囲まれていますドキドキドキドキドキドキ

なんて幸せでありがたいんだろうおねがいラブラブ

私もそうなっていきたいと
心からおもう年明けです。



さて✨メンタープログラムの講師の
トッキーさんのブログに、

「 今年こそぴったりの男性と巡り逢いたい」

「40半ばで恋や結婚ができるのは
 超特別な人と思ってしまう」という方の

お悩みがありました。
超特別ビックリマークビックリマーク
そんなことはありません!

外見もふつう、アトピー、
特にこれといったものもなかった40代の私、

43歳で結婚して今とっても幸せですよ😊💕

色んな可能性をみつけながら
ワクワク、ゆるあまな毎日です音譜音譜

ひとりも楽しい💞

でも結婚するとまた違った楽しみや喜びが
生まれます✨


40歳過ぎると、今までの経験が
人間味になってあらわれます。


諦めるなんてとんでもないウインクラブラブ


結婚したい方へ何かヒントになること
これからブログにも入れていきますね😊


自分辞典で、自分や周りのことを知り
自信をつけていくのもオススメです✨


あなたにぴったりの人に
巡り逢えますように💞








✨💎自分辞典セッション💎✨

料金 : 1万円(テキスト代、お飲物代込み)
時間 : 120分(ご希望あれば多少の延長無料💕)
場所 : 横浜、東京のホテルラウンジ等

🌟ダウジングソウルセラピーによる
チャクラ調整等も致します。

🌟メンタープログラムの内容も
惜しみなくお伝えします。

💓メッセンジャー 連絡先 :   Ayako To
💓Instagram :  ayako.to.90