人が喜んでくれるとどんどん"ゆるあま"な私になっていく♡ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

こんばんは♡
自分辞典アドバイザー💓
ダウジング・ソウル・セラピスト✨の
ホワイトパールです🥰

周りと比べない♪
自分で自分を満たして
あなたの幸せのお手伝い♡

子年🐹のネズミパイ💕
だんなさんが時々
色々お土産を買ってきてくれます♬


今年に入ってからもなんだかずっと
" ゆるあま生活 " の毎日です。


周りとあまり比べなくなり😊
自分の幸せを追求するようになってラブラブ


誰かに承認してもらおうと思わなくなって
自分で自分を満たす楽しさを知ると音譜


今まで以上に、心が満たされているのでドキドキ


その幸せな気持ちが
さらにハッピーなことを呼び込むのです🍀💕


今日は、豚カツが食べたい!と思ったので、


母に、
「 お天気の公園をウォーキングして、
 お腹ペコペコになったら豚カツ食べない?」


イメージ作りが大切ですね😋


もちろん母にご機嫌でいて欲しいと
いつも思っているので、


明るい楽しい話と、母への労い、


そして時々美味しくできたおかずの


おすそ分けもしたりします😀音譜


なので、気持ちよくご馳走してくれました♬


そして、ご機嫌なまま
ウィンドウショッピングして
洋服まで買ってくれましたニコニコエプロンラブラブ


なんだか毎日がこんな調子なのです✨



私がやっていることは、


自分がご機嫌でいることと、


周りが幸せな気持ちになれるように
言葉をかけたり、


楽しいスケジュールをたてること♪♪


これだけなんですニコニコドキドキドキドキ



相手がだんなさんでも
友達でも、

同じマンションでエレベーターで
一緒になる人も、

(今は夫がいますが、、)
初めて紹介してもらった男性と
デートする時💓も


基本いつもおなじスタンスですウインクキラキラ


" ゆるあまマインド " 向井ゆきさんに💞


「いつもワクワクすること」や
幸せを感じる大切さを教えてもらってからは


その満たされた心地よさが
格段にアップ宝石赤宝石赤宝石赤しました。



これって決して難しいことではなくて

誰でも今からこの場から出来るんですウインクラブラブ


なぜなら人には想像力があるからです音譜


試しに、少し手を伸ばしたら

叶いそう✨な事を考えながら

ワクワクしてみてください😊

そのワクワクが、本当に、

どんなワクワクになるかは分かりませんが

同じワクワクのエネルギーのものを

あなたの元に運んできてくれますよ💖

冬の富士山って本当に美しいですね✨








✨💎自分辞典セッション💎✨

料金 : 1万円(テキスト代、お飲物代込み)
時間 : 120分(ご希望あれば多少の延長無料💕)
場所 : 横浜、東京のホテルラウンジ等

🌟ダウジングソウルセラピーによる
チャクラ調整等も致します。

🌟メンタープログラムの内容も
惜しみなくお伝えします。

💓メッセンジャー 連絡先 :   Ayako To
💓Instagram :  ayako.to.90