とにかく進もう! | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

近くの公園で、小学生の男の子女の子が
「だるまさんころんだ」ダルマをやっていて、

「だるまさんが恋をしたドキドキ
「だるまさんが元気になった」など
言い換えていて、微笑ましかったです😊💕


こんにちは🌞✨
自分辞典アドバイザー💓
ダウジング・ソウル・セラピスト✨の
ホワイトパールです😀音譜

搾りたてのオレンジ🍊ジュース🍹
こよなく愛してますウインク 元気のジュース✨



世間が本格的に動き出すというのに、
私は昨日から疲れ切っていました。
( 楽しいこと疲れですがてへぺろ)


12月後半、年始と毎年飛ばすので、
だいたい今頃かもう少し後に
エネルギーが切れますあせるあせるあせる


でも、今年はメンタープログラムのお陰で


高いエネルギーが、更にハッピーなことを
引き寄せることを体得したので、


疲れている時は、やることを
バサバサ切り捨て、とにかくいかに
身体を休ませるかに心を傾けます。


そして、でき得る限り休み、
エネルギーを高い状態に戻してから


一気にやること、やりたいことに
集中しますニコニコキラキラ


そうすると意外にも時間は取り戻せるし、
やりたいことはみんな出来ているという
オチに😊✨


これは、本当におすすめなので、

あれもやらなきゃ!
これもやらなきゃ!
でも疲れてる!


っていう時、まずは自分なりの休み方や、
リセットをして、そこからまた
始めてみてくださいねニコニコニコニコラブラブ


とにかく進もう!!

という時にこそおすすめです♪♪♪


今年はとにかく動こうとおもっていますメラメラ音譜

ホテルにジム、プール、サウナがある所が
お気に入りスポットに追加されていきます口笛


みなさんも、是非✨動いて動いて
とにかく進んで、運も動かしましょう💖💖

休んでも進めますよ〜〜⭐️









✨💎自分辞典セッション💎✨

料金 : 1万円(テキスト代、お飲物代込み)
時間 : 120分(ご希望あれば多少の延長無料💕)
場所 : 横浜、東京のホテルラウンジ等

🌟ダウジングソウルセラピーによる
チャクラ調整等も致します。

💓メッセンジャー 連絡先 :   Ayako To
💓Instagram :  ayako.to.90