TOKYO NADESHIKO 水野祐香です♥︎◡̈⃝


ふと思ったので書きますが、
今の30代って女盛り!!!






自分が30を迎えた時、
心底怯えてました(笑)



もうおばさんなのか?


いやいや、まだオンナ現役でしょ??

てか、思ってた三十路と現実が違う!!


加齢に負けず、華麗に生きるのよ♡



それをblogを通して発信しよう!



MERIと語り合い(笑)


TOKYO NADESHIKO
スタートしたのです。





実際に6年間、
三十路を歩んできて思ったこと。





「年上のお姉さんが好きなんだよね」


と言う年下メンズが多い!!







そしてそして、


30代がモテるようになった背景には
ボーダーレスな流行のおかげ
が関係していると思う。




まだナデシコが30になりたての頃は
海外ブロガーやおしゃPブームで
まだ露出激しめのトレンドだった。





↓当時のTOKYO NADESHIKO ↓

{8BE89427-7329-45B8-890D-7BA8CB6B4D9E:01}

{F465F148-B883-48F5-9201-4ECCA978B5F7:01}

{7E72273E-16E4-445F-8E20-71DD24BFA3F8:01}

ウチらも負けじと
ヘアメイクも濃いし、
ファッションも激しいし、
三十路なのにイケイケ!




ここまでやらなきゃ若いコとの差が出ちゃう
くらいこの時期はこれでオッケーでした!




でも、今って20代、いや10代も
ノームコアやユニ女ブームで
超カジュアル。



メイクはとことん薄くなって
ほぼメイクしてないような
超ナチュラル。




髪の毛だって金髪や奇抜なカラー、
エクステもどんどん減って
黒髪で巻き髪もゆるめの
超普通。



三十路も、四十路も、
いや五十路すら
変わんなくない?



年齢はおろか、
ヒールやボディコンシャスも
ブームじゃないから
独身、既婚、ママも
変わりません!!




正直ね、三十路以上の女性からしたら
超超超ラッキー♡


{BC6DF35A-5A29-4F14-9F48-B5F297557DC5:01}
/ムリな若作りせずに若くいれる\




ギャルカルチャーが大好きな祐香としては
ギャル復活してくれたらうれしいよ(*^o^*)


だって10代や20代前半しかできない
オシャレってたっくさんあると思うし。



ギリギリショーパンやヘソ出し、
わざとブラトップを見せるような
がっつり谷間や背中出し、
スーパーヒールにゴージャス巻き!!



そーゆー女のコが隣にいたら
「若さって眩しい!!!」って
恋愛土俵を自ら辞退していたかもね。



でもファッションやヘアメイクが
あまり変わりばえしないと
30代の方が圧倒的に
人生経験が上。




年下メンズの相談に乗ったり、
身のこなしやトーク力、
アドバイスにより
モテた!
という話を超聞きます!!





もうね、年上男性好きの女のコと
感覚は一緒だよね。





男だって甘えたいし、
頼りたいと!





だからメス力高めて
ステキな大人女性を
目指しましょう♡



10~20代は若さの武器を
存分に発揮してください♡



今の自分だからこそできる
自分ならではのメス力を♥︎◡̈⃝






TOKYO NADESHIKO 水野祐香




Instagramもcheck▽
@mizuno_yuka

”メス力(めすりょく)”とは?▽
ナデシコ流、メス力と女子力の定義

関連のおすすめ記事▽
生きてる限り「メス」宣言♡
なりきり石原さとみメイク♡ 小悪魔ぷるるんリップ
甘フェロ顔になる涙袋メイク♡ キャンメイク編
恋活アラサー女子のあるある話
【出産エピソード1】元旦の願いゴト
【出産エピソード2】陣痛~出産まで

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image