{2B77FA60-2C85-410C-BFA8-71D46CA45A19:01}

産休や体調崩したりして
ノーメイクでダラダラ過ごしてたけど
3日で飽きました!!



TOKYO NADESHIKO 水野ゆうかです。




なんていうのかな?
自分を愛でるどころか、
このままいったら腐りそう…!







なので


でかける予定もないのに、
メイクしてみた。

そして自撮りしたのが冒頭の写メ(笑)






うん♡ やっぱりメイク楽しいな♡ 





お義務でやるヘアメイク、ファッションって自分じゃなくて周りのため。



でも自分がしたいヘアメイク、ファッションってほんのちょっと自信がついたり、自分自身をアゲる魔法のようなもの。



メイクで別人って言われても、
メイクした後が可愛ければよくない?



アプリで加工するのも同じこと(笑)


女って加工品だもの。







好きな顔になれば笑顔になる


好きな髪にセットしたら背筋がのびる


好きな服を着たら綺麗に歩きたくなる



そのトキメキ・その自信が
ポジティブなPowerになって、
なにげない毎日を何倍も輝かせる。




一夜漬けで綺麗になりたいなんておこがましい。


かわいくなれない理由は
元の顔がよくないからではなく、
かわいくなるための努力を
【当たり前】に続けられないこと


これはダイエットも同じ原理。




もちろんTPOをわきまえるのは大事だし、そこはオトナ女子のたしなみ。





それ以外は年齢や肩書き(既婚、未婚、シンママ、子ありや子なし)、軍資金ってそこまで関係あるのかな?



美容好きな人は寝る時間を惜しんでまで自分の時間を作ってる人がたくさんいる。


お金のかからない0円美容だってたくさんある。



自分を愛でたい。ただそれだけ。




人のものさしばっかり気にして、
自分らしい個性をなくすのは
自分で自分を殺めるようなもの。



胸を張って好きなものを
好きって言える強さを持とう!




生きてる限り「メス」宣言♡





TOKYO NADESHIKO 水野祐香




{27426B6A-4A17-4891-AC0E-A1DE1D396429:01}

ドキドキKozueさん

はじめまして♥︎◡̈⃝ 

初コメント&姉agehaを買ってくれてありがとう!

27歳で二児のママ!年齢離れてるけど、祐香からしたら先輩だ!

ちょこちょこTOKYO NADESHIKO でママさんに質問したりするので、協力よろしくです♪  旦那さんもありがとう♪ 



{2AF5D8D0-6231-4F54-8664-CB60DA1C61E5:01}

ドキドキマリーコちゃん

うん!昨日のMERIの記事でもすごく心打たれたんだけれど、生きてる限り笑ってる時間が大切だって思う◟̆◞̆ 

女の人生、恋活、婚活、妊活って活動だらけで嫌になっちゃうけど、落ち込んだら少しお休みしてまたがんばればいい。

私も応援してます!ありがとう!



{5DA0963A-5FE2-43CA-8E17-D76AE06194F5:01}

ドキドキNKPさん

双子ちゃんママなのね*\(^o^)/*
たまごクラブで特集やってて、さらにもう一人お腹にいるってすごいなぁ~!お腹の大きさがやっぱり違うな~!と読み込んでたんだ!! もう少しお腹の中で育って無事に産まれることを祈ります。



{6BC77E96-6136-4820-9E46-E26DCE0D3919:01}

ドキドキユリアちゃん

ニャーポーズみたいな₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
そんなん見たら(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎してしまうー!

ほっこり。ありがとう!




祐香の瞳はカラコンで劇的チェンジ♡ 
おかげさまで桃玉大評判です♥︎◡̈⃝