ダバダ~ダ♪ ダッダバダ~ダ♪

違いがわかるでしょうか???



朝から眼面どアップにて失敬!

TOKYO NADESHIKO 水野祐香でふ。

{D647F192-FE32-4005-BB40-3E8698D89749:01}

※カラコンは安定の桃玉です。



あっ、シミラールックよりリンクコーデの方が定着してるっぽいね♪ 

祐香もその言葉使っちゃおっと!ふふふ!




今回のメイクテーマは
ユルくてごめん♡
流行りの甘フェロ顔になる涙袋とタレ目づくり





{FC680480-32F0-4F0D-994E-49464B62FF6E:01}

ドキドキ愛用アイテム

ドキドキキャンメイク ジューシーピュアアイズ06

ドキドキサナ スーパークイック メルティジェルライナーEX01

ドキドキドーリーウインク リキッドアイライナーIII ディープブラック





コスメまでプチプラ多めだw








1
まずは下まぶたの目頭~目尻までキャンメイクのコーラルピンクシャドーをのせる。


淡いピンクはキュートさ&ふっくら感を叶える万能カラーですドキドキ

{E94044EA-B4FB-41D9-ADC0-EE8259563ADA:01}

どアップだからシミ写り込んでるけどスルーでw


2
キャンメイクのブラウンシャドーで涙袋の影を書いちゃいます(。-∀-) ニヒ♪



合格POINTはライン用ブラシで引くこと。

合格黒目の手前~黒目の終わりまで
ゆるくカーブをつけながら引くこと。

{E90EDEB5-42A0-49A8-9D92-2EF9E3080610:01}




祐香はシャドー派だけど、今は涙袋を詐欺るライナーもあるみたい!
めっちゃ気になる!

{A2672890-80FE-43EE-A96A-A2F328C93561:01}







3
下まぶたの目尻に同じブラウンシャドーで影を作ります!


この時に下まぶたのキワが横一直線になるようなイメージで目尻側を太めにぼかす。

{309B20F9-163D-4904-9305-587B7BEA7CC8:01}



4
黒目の始まり~目尻までジェルライナーで中太ラインを。

目尻は目の形に合わせるように、下向きで5㎜ほどオーバーに引く。


{96BFDC55-DCB1-4D5D-BA45-7DE5E8FCDF71:01}



5
にじみやすい目頭側はリキッドアイライナーで! 目尻のオーバーラインはそのままにして、ジェルライナーをなぞるようにキワに引いていきます。

{E6C16871-9FD4-4873-AC5F-8152DDF01DEB:01}






完成だぁ~よっ♡

{38DAEAC6-BA07-4A26-9DF2-316DBEF7931E:01}


上まぶたにシャドーをしっかり塗ると
「メイクしてます!」
って顔になるので、甘フェロの抜け感を出すなら下まぶたメイクを♡



30代からくすみの出やすい目元にはピンクがいい感じに柔らかくしてくれるよ♡





それにしても赤ちゃんに優しいナチュラル系コスメもいろいろあるんだね!!


ユリアちゃんドキドキかねさおちゃんドキドキ
かめこちゃんドキドキ隣の田んぼちゃんドキドキ
ありがとう!見てみまーす♪(´ε` )







TOKYO NADESHIKO 水野祐香




TOKYO NADESHIKO の瞳はカラコンから♡ 祐香の桃玉、MERIの銀狼オススメ!