ひとり時間についてナデジョママからの共感と、独身ナデジョさんからの優しいコメントもらってうれしかったよー!ありがとう♥︎◡̈⃝


一人一人にコメント返せなくてごめんね!

育児と家事の合間の楽しみになってます!




そしてChikaさん、
りほちゃんすごいタイミング★
 

ひとり時間をもらったのは
やーっとやっと念願のいきつけ美容院!


へ行ってきたからなんだよん(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


※青文字でHPへ!




\店長のももちゃんが神なんです♡/

{2F86F9C5-E418-4249-BCDB-E86E65CF48C7:01}

急な里帰りに絶対安静…
出産前にセルフカラーしてから
ほぼ2ヶ月伸ばしっぱなし。




メス力どころか、
毎日ひっつめ髪でボロボロw


あっかーん! 



ママヘアとして黒に近いショートボブ(長谷川潤風) にするか、悩みに悩んで考えた結果…



暗色をベースにニュアンスカラーでハイライトを細く入れたミルフィーユショコラカラーに♡


春だし明るいヘアを諦めたくなかった!

{0CF96A4C-3D37-445D-A6EC-E98630E062B3:01}

{3A115FDC-219F-459A-BC37-6A3AA6852B66:01}

染めたては目立たないけど、シャンプーするたびにニュアンスカラーが出てくる予定♪


長さは変えてないけど、3分の1くらいすいてもらったのでドライヤー時間も大幅カット★


そしてパサパサした髪をトリートメントしてもらったんだけどISMで新しく出た
ヒアロフッ素コーティングのトリートメント、やばしっ!


モデルさんやタレントさんもこのトリートメントをみんなやるんだって!わかる!   


これは毎回やりたい!てか、やろう!!



生き返りました♡( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

{1970D67F-3FB6-4B9B-A769-023BFEC0E1FF:01}


前にコメントでももらったんだけどね
ママのお悩みの一つ、
産後ハゲがあるらしい(汗)






ネットで画像ググッたら出るわ出るわ。

恐怖の生え際ハゲ散らかし!!!



\斎藤さんだぞ/
{75182084-9821-4FFF-A858-283DD5F2B51E:01}
※画像拝借しましたw


お、お、恐ろしい。。。。


というわけで、前髪をひさしぶりに復活!

ひっつめ髪にした時も前髪あるだけで
バ◯ア感が薄れる気がする。。。。
(36歳、まだまだメス力高めます!w)


てか、髪は女の命なのに
生え際ハゲるなんて神様いじわる(>_<)!!


今からドキドキ止まりません!




Ps,
RAViちゃん♡ 2月9日出産おめでとう♪( ´θ`)ノ

たもんちゃん♡ 出産がんばってねー!





TOKYO NADESHIKO 水野祐香



瞳のオシャレはTOKYO NADESHIKO プロデュースのカラコンを!祐香は桃玉を着用してます♪



Instagramもcheck▽
@mizuno_yuka

”メス力(めすりょく)”とは?▽
ナデシコ流、メス力と女子力の定義

関連のおすすめ記事▽
【出産エピソード1】元旦の願いゴト
【出産エピソード2】陣痛~出産まで
男子禁制♡ 赤裸々出産トーク!!
生きてる限り「メス」宣言♡
専業主婦は立派な仕事です!
2015後半★祐香ヘアメイク振り返り

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image