TOKYO NADESHIKO 水野ゆうかです!


ユリアちゃんドキドキじゅえちゃんドキドキ
taeちゃんドキドキmoe211ちゃんドキドキ
姉ageha買ってくれてありがとう(*//艸//)


ゆきだるまちゃんラブ
めぐみまんじゅうちゃんラブ
ハガキ待ってるよ~ん♪♪
(どっかにペンネーム書いてくれるとアゲッ!)



❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・




の続き、7~11月をUPしまーす!





7月頃
毛先ワンカール、無造作ウェーブにツボる!  真夏だから少しだけ髪色を明るく♪

目尻はちょこっとハネ上げラインに。


{544294A8-41A4-4217-9E0A-685BA8638FF7:01}

{85671833-FE51-44CB-99DD-BFF3DEA7BABB:01}

{3F5BFA0F-3A61-4E25-9A7A-A520443FC28F:01}
ドキドキカラコンはすべて桃玉



8月頃

髪色をグレーアッシュにする。
かきあげヘア、もしくはアレンジヘアで残暑を乗り切りました♥︎◡̈⃝



{5705A8CB-85EF-4932-8B74-711A6023F051:01}
ドキドキカラコンは桃玉

{15C9415D-5A1A-410C-B35E-A35552E0FB03:01}
ドキドキカラコンはメルシィブラウン

{6D5F8737-39A9-49AE-B31C-5FFF9369C26B:01}
ドキドキカラコンは桃玉

{8A7AE148-1E9C-4E7B-A3FB-F8A6898F8F25:01}
ドキドキカラコンは黒玉






9月頃

お腹も、体重もドンドン増してきた!
太ると顔の輪郭にすぐ出るタイプのザンネン体質(笑)

ストレートやセンターパーツで少しでも隠す方向に!(。-∀-) ニヒ♪

つけまも薄くしたよ。
(ダイヤモンドラッシュのリュクスeye)



{B1BBCF90-E770-46A5-90FB-83B25CAD351B:01}

{939A4E59-B815-45BE-9FF4-0EB6EAC793BC:01}
ドキドキカラコンはすべて桃玉




10月頃  

上まぶたはカラーレスにして抜け感メイク!  眉毛はヘアカラーよりもワントーン明るくしてる♪

{8A064F9D-174B-4A49-99BE-7E7A10B9988D:01}
ドキドキカラコンはメルシィブラウン


{F9FF2C16-93FB-44A7-8E81-3361D77C366A:01}
ドキドキカラコンは桃玉


{C145BCC5-09CE-43E0-A69B-485DC2858D7B:01}
ドキドキカラコンは桃玉



11月頃

ずっとリキッドアイラインだったのを目尻ジェルラインのタレ目ラインにチェンジ★

石原さとみちゃん風のぷるるんボリューミーリップにハマる(*´艸`)


{624439C3-A838-492F-9678-BBB486F42734:01}

{2018167F-CB32-4857-8964-682D0CC858BF:01}

{7EAA69DB-65B7-453B-B137-11690FCBB267:01}
ドキドキカラコンはすべて桃玉



2015年後半は
アイメイクが薄くなった!

上まぶたはカラーレス、
下ラインや下つけまはなし!

涙袋メイクとリップはぷっくりと♡ 


これが今のブーム!


さて、2016年は
どんな自分になるのかな? 


ヘアメイクひとつでオンナは変わる!


コンプレックスを糧にして、
「かわいくなりたい♡」
モチベーションをあげてこっ!








❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


{2A668DDB-5478-4358-A6C9-F286EDDED494:01}

ドキドキTOMOEちゃん

ありがとう(*//艸//)♡

もうそろそろ届くかなー?!
そして北海道の雪は大丈夫かい?

今年の初めのロングヘア、今となると懐かしいよね(。-∀-) ニヒ♪  やっぱりロングヘアはセクシーになるなぁ!
いつかまたやりたい(笑)




{D207A4DF-8102-4E55-8FFF-1897FED1CC93:01}

ドキドキユリアちゃん

キャ━━━(#゚∀゚#)━━━ !!!!
見てくれたんだね♡
そうなの!ベビーちゃん&旦那さんとの撮影があったんだ!!!

なかなかできない記念号…♡
褒めてくれて最高にうれしい!


{7586037A-D6C7-44E6-BD3C-809AF5580577:01}

ドキドキバニラマリーンちゃん

祐香も観てた!!目尻にちょこんとライン引くんだ~ふむふむと(笑)

でも…物足りない!
ファンデテクはちょっとやってみたいな!と思っちゃったよ♪(´ε` )

でもすっぴん好きの旦那さんならピカ子さんメイク、めっちゃ喜びそう!!


{BB64132F-9EA9-467C-86F4-2DF2FC88E18B:01}

ドキドキじゅえちゃん

やったーーーー(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎
マタニティフォト、どんな風に撮ろうか?って大好きなエディターさんと相談しながら作ってもらったの♡ 


眉毛変えるだけで本当に変わるよね!
 アーチ眉毛はやわらかい雰囲気になってまろやか女子になりそう(*´艸`)♡



{BB6D0127-6022-4E2F-BA9B-388197613819:01}

ドキドキtaeちゃん

次男くんのお熱下がってよかったね♡

どっちか叶えてあげるっていい子育て法と思ったよん*\(^o^)/*

そして姉ageha読んでくれてありがとう♡





{C6758142-D8DE-4213-8EAB-32F42A72CB6E:01}

ドキドキmoe211ちゃん

姉agehaも、MERIのキャスタウンも、初めてのハガキもありがとう♥︎◡̈⃝ 

豪華プレゼント当たるといいな~!

連載ページの打ち合わせ行った時に「ナデシコのファンからのハガキ来てるよー♡」って見せてもらえたりするから、moeちゃんのハガキわかるかも♪ 


楽しみにしてるね!



TOKYO NADESHIKO 水野祐香


TOKYO NADESHIKO 愛用カラコンはこちらから!
祐香愛用は桃玉、メルシィブラウン、黒玉
MERI愛用は銀狼、金狼、ミッシェルブラウン