本日はベビりんがこの世に誕生して
ちょうど1ヶ月です♥︎◡̈⃝



ちょうど1ヶ月前の今頃は
ベビりんに会いたくて会いたくて
一心不乱に頑張ってたんだな~。



本当にあの痛みのことが
何ヶ月も前のことのように感じるし
忘れかけてます(笑)



女性のカラダってすごい!!





生まれたてはクシャクシャだったのに
すっかり顔つきも変わってきたよ!


{A2E77C9C-407B-499F-9EF8-B96BB1C329DD:01}

飲んだミルクの白いカスをつけたまま、
儚げに空を見上げるベビりんw



何を考えているのかしら?






コメント返信のつづき!!



{33688C5B-38B5-4D14-A306-A43026A323E6:01}

ドキドキゆきだるまちゃん

ぜひぜひ~♡ 
みんなの意見をまとめると発色強めじゃないタイプがいいかも? そして明日新商品出るみたいだよ♥︎◡̈⃝ 祐香もでかける時にみてみよっ♪



ドキドキひろち

ありがとう♡ たった1ヶ月でこんなに変わるんだから、子供の成長ってあっという間なんだような。嬉しい反面、このちっちゃくて可愛いベビりんのままでいて欲しいって思ったり(。-∀-) ニヒ♪

グロスもチェックしてみてね!



ドキドキ麗濡ちゃん

新商品の情報を詳しくありがとう♡
スモーキーピンク、どんな色づきだろう?
めっちゃ気になる!絶対チェックする◟̆◞̆

みんなコスメ詳しくて助かるわ♪ 
今はそーゆー情報が特に薄くて(笑)



{35110C29-2FD8-4A85-95D8-C4D45E4C9CF6:01}

ドキドキNaokoちゃん

ピカ子さんに怒られそうなくらいツヤツヤに仕上がるよね(。-∀-) ニヒ♪  ツヤツヤだけどほんのり色づき感が前にリサーチした
にドンピシャだなって思ったよ♡
(旦那さんからもいいじゃん♪ いただきました!)

3番もチェックしてみよう!
またコスメ情報楽しみにしてるね(*´艸`)



{5F2D2536-2540-434C-B8D9-67442C627CE2:01}

ドキドキあやたん

生まれたてホヤホヤ…♡ 
おめでとうございます(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
あやたんの出産ドラマ、かなり刺激的だったね!

痛み止め使わずにがんばってるあやたん、もう3日目でステキなママになってる!素晴らしい!

お互いに自分ならではの子育てを手探りでがんばっていこうね!退院までカラダを休めながらお世話しましょ♥︎◡̈⃝



ドキドキRAViちゃん

今日が予定日なのかー♡ 祐香まで楽しみ◟̆◞̆
前兆ないってみんなも言ってたし、睡眠をしっかり摂りながら出産日を待とうね!(って言ってもドキワクしちゃうけれど!) 


この日のメイク、何も変えてないからリップひとつでメイクも変わる♡ってことだね(*//艸//)♡



{9720A708-8D4C-4841-BD21-503115836250:01}
{A3ACEAC9-9597-43B9-92BF-948E65322D75:01}

ドキドキあこちゃん

ありがとう♡ いつもあこちゃんの恋愛コメントを見て、恋する気持ちを思い出させてもらってるよ!(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

キャンメイク、あこちゃんも皮むけしなかったんだ!一緒でうれしいな♪

しっかりとした口紅って男性は嫌がるよね!
グロスのベタベタ感とか!

でも嫌がるのってkissした後じゃない?

だから気持ち悪がっても「ふふふ♡ 私の跡残っちゃったね(*´艸`) ごめんごめーん(笑)」で済ませちゃうかな?味や匂いがキツイリップコスメは基本使わないよー!



{26F4D0E0-C25E-4D71-818C-68B6B2101C59:01}


ドキドキむつみちゃん

ひさしぶりのコメントありがとう♡
みんな詳しい!新商品情報ありがとう♥︎◡̈⃝

クリニークのリップアイテムは使ったことないかも!見てみよう♪ ♪( ´θ`)ノ 何が一番オススメ?



{67B518CD-3D59-4BD6-A0CD-DC7A17F78445:01}


ドキドキえれのあちゃん

同じく!というか、ママになって時短の薄メイクぐらいしか出来てないからこのユアリップが一番しっくりきてる‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

励ましてくれてありがとう♡



{1C703CDA-2172-446E-890C-1E7AF9546337:01}

ドキドキさぁさん

何人かのナデジョ様にもコメントもらったけど、リップ以外特に変えてないの!不思議!

しいていえばリップに合わせて、チークも薄くしたくらいなんだけどね♪(´ε` )




TOKYO NADESHIKO 水野祐香









Instagramもcheck▽
@mizuno_yuka

”メス力(めすりょく)”とは?▽
ナデシコ流、メス力と女子力の定義

関連のおすすめ記事▽
【出産エピソード1】元旦の願いゴト
【出産エピソード2】陣痛~出産まで
男子禁制♡ 赤裸々出産トーク!!
妊娠9ヶ月★冬の妊婦コーデまとめ
【ママコーデ】UNIQLO購入品♪
【出産準備】入院セットと退院セット

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image