ミルクを飲むときのベビりん…◟̆◞̆♡

うっとり儚げな表情がおかわすぎて
毎度毎度ニンマリしてしまう♡




でも昨日はグズリンすぎて、
ドッと疲れてしまったよ~( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






昨日はたくさんのコメントやみんなの話が聞けて楽しかった!ありがとう!





{C8FBB864-8069-439B-A74B-911317245B84:01}

ヘリポちゃんありがとう♡

反対側の耳とひっくり返しが難しくて毎日悪戦苦闘してるー!その日のベビりんによって、今日はよくできました合格みたいな日もあるけどドキドキしちゃうよね。



このコメントで
わかるーー!!!
って思ったんだけどね、



これから出産を経験する方に伝えたい!



出産の痛みって少しづつ忘れるシステムが女性の身体に仕組まれると思う!!


というか、痛みスイッチがぶっ壊れるように作られてて(会陰切開は痛くないとか)
頭がトランス状態になってるから、あれは夢だったの?!ってくらい記憶が徐々に曖昧になっていく感じ。なんていうか、トムクルーズのバニラ・スカイみたいに現実と夢が曖昧になってくような…?



だから



RAViちゃん♡ あやたん♡凛りん
自分がヒロインの出産ドラマを
体験してね!!


自分の中で何かが変わるよ!






そしてしょこさん
うまく言えないけど応援してます!
ありがとう!




TOKYO NADESHIKO 水野祐香





Instagramもcheck▽
@mizuno_yuka

関連のおすすめ記事▽
【出産エピソード1】元旦の願いゴト
【出産エピソード2】陣痛~出産まで
#産後2日目 #親友 #笑顔の絶えない日
#生後3日目 #最初の壁 #入院ライフ
#生後4~5日 #かわいい訪問者 #退院しました
【出産準備】入院セットと退院セット

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image