今日も、今日とて、新米ママBlogを!

TOKYO NADESHIKO 水野祐香です!


みんなの母乳活動、
ちょー参考になった(((o(*゚▽゚*)o)))



私の唯一ニガテな食べ物、
餅がいい!と書いてあったので
きなこもちにしてひとつ食べた!


あと水分ね!
水分摂取、大好きだから
お白湯たくさん飲むね♪(´ε` ) 




短い入院生活の中、午後の限られた面会時間にまたお友達が訪問*\(^o^)/*



身体が疲れるから面会制限する人もいるらしいけど、逆に入院してる時こそチャンス♪ と思って面会時間をトコトン楽しみました!




わざわざはるばる来てくれたまいこ&子供たち…♡♡♡

{1FA2C887-BAEE-4C31-B80B-9D21D8584247:01}


あこ&子供たちは2度目の訪問!(*´艸`)

{506992D0-9DD3-4F9D-82B5-355114FD7BCE:01}


このfamilyとは何年来の家族付き合いだから、もう従兄弟みたいな感覚♪





↓2人のベビーちゃんみたいwww ↓

{E1453E7A-C5AE-4736-A52E-63BA0A87F6A1:01}

※親のヤラセです(笑)キャワイイ!





{42E1F392-4004-4186-8267-F009538551E8:01}

あこからお祝いや可愛い女のコ服のプレゼント、



{B63BB62B-C768-46C7-8F1E-C2543A971CAD:01}

まいこからベイビーフットのもこもこアイテム、




{1113B099-A1AE-4BAD-AF92-4AC4EC3F6952:01}

さらにまいこのお兄ちゃん家族からも可愛い女のコ服のおさがりまでたっくさん送ってくれたんだよね!(センスよくて可愛いからかなり助かっちゃった!!!)






「祐香の◯◯ちゃんや◯◯(旦那)と
今まで以上に思い出作ろうね♪」

って2人が言ってくれて。



もう昔のことすぎて記憶曖昧だけど、
すごくよくしてもらいすぎて、
当時の自分がちゃんと2人に
お祝い出来てたのか不安(笑)



若い頃って冠婚葬祭の
ルールやマナーを知らずに
失礼なことしちゃってたりするよね?
(私だけかしら…)





本当にたくさんの優しい友達の
愛情に支えられて生きてる♥︎◡̈⃝


ありがとう!






そしてベビーちゃん、
健康優良児で検査も引っかからず
この度無事に退院いたしました♡




{EDB29A7F-D9BB-4579-8C80-DFC8F82607FB:01}

入院生活は子育て知識のない
私にとって学びの場所だったな!


みんなに言われた通り、
助産師さんに甘えまくって
質問しまくって
安心をもらえました♡


よく退院するのが不安になるって
聞くけど、祐香はどっちかというと
ベビーちゃんとの生活がワクワク♡


早く床上げして
家族3人+ぴーさんで
暮らしたい♡






その前に実家で一ヶ月の
プレ生活をさせてもらって
自分のペースを作るぞっ!


Ps,えりなさん
ごめん!場所が完全に特定されるコメントだったから削除させてもらいました
m(__)m




晴香ちゃん
私も出産前にいろいろ想像しちゃって不安になったからわかるよ…>_<…



どんな出産になるかは
神のみぞ知るけれど、
みんなが言ってるように
痛みは徐々に忘れてくシステム!
(もちろん覚えてるけど鮮明じゃ
なくなる摩訶不思議現象!)


それより


本当に可愛いすぎて
守ってあげたい♡

そんな気持ちが待ってる!


大丈夫!




TOKYO NADESHIKO 水野祐香




TOKYO NADESHIKO プロデュース
カラコンはこちらから!