西麻布テイクアウト、新大久保カフェ。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

緊急事態宣言が解除されたこともあり

 

いつものランチが恋しくて恋しくて

 

超〜久しぶりに行ってきました

 

西麻布 草思庵(そうしあん)グッグッ

 

 

草思庵は

 

六本木ヒルズから

 

歩いて行ける距離ウインク

 

 

午後1時半過ぎだからか

満席ではなく

程よいソーシャル・ディスタンスグッ

嬉しくて嬉しくて

ついランチビール生ビール

ぷっは〜デレデレ

 

 

コロナで大変なはずなのに

 

相変わらず西麻布とは思えない

 

最強コスパ滝汗

 

「やっぱ、ありがたい存在だよな〜」と

 

親子で再確認。

 

これからも

 

末長くよろしくね♫

 

という気持ちで

 

夕飯のおかずも

 

草思庵でテイクアウトニヤニヤ

 

テイクアウトした

ナチポックム鍋(タコ鍋)

夏の間は

保冷バック・保冷剤持参

おすすめします。

 

 

家で草思庵の味楽しめるなんて

 

なんて、なんて贅沢なの〜〜デレデレ

 

ぷっは〜デレデレ

 

 

 

草思庵関連バックナンバー

東京ハヌルのアジト〜隠れ家李朝料理店”草思庵"in西麻布

 

西麻布で優しい気持ちになりました。だから教えちゃう、狎鴎亭グルメコース

 

赤坂山王の氏神様に新年のご挨拶そしてまた麻布のアジト草思庵へ

 

小顔目指して今日も骨気!その後は西麻布でコラーゲンたっぷりディナー。

 

ハヌルのアジト草思庵がソルロンタン専門店をオープン&バンタンおもしろインスタ

 

仕事に疲れて六本木で絶品韓国食堂グルメwithバンタンBGM

 

美容カリスマも虜!西麻布韓国料理、グルテンフリーandハトムギ。

 

ハヌル会議in西麻布。カナダの大学で免税?韓国パーティー?

 

やっぱり楽しかった!第二回東京ハヌル会@西麻布

 

 

 

 

さて

 

今日も実家で

 

このブログを書いているわけですが

 

今朝メタボ犬と一緒に

 

テレ朝「モーニングショー」を

 

ボ〜〜と見てると・・・

 

うぉ〜、また「愛の不時着」!?

 

 

(モーニングショーより)

南北緊迫してるよっていう話題

からの〜

「愛の不時着」で

スタジオ大盛り上がり。

 

 

スポーツ報知は

 

玉川徹さんと

 

羽鳥慎一アナが

 

「愛の不時着」ネタで

 

盛り上がったことに

 

着目していますが

 

私からすると

 

スタジオ女子達の熱量が

 

段違いに凄くて

 

そっちが気になった笑い泣き

 

これがスポーツ報知の記事↑

 

 

 

水曜コメンテーター

浜田敬子さんが

想定外に

「愛の不時着」について

熱〜く語り〜

 

 

 

東海大学 国際学科教授

金慶珠(キム・キョンジュ)さんも

浜田さんに参戦し〜

 

 

戸惑う玉川さん。笑笑

玉川さんって基本

とにかく幅広く

色〜んなことご存知なんだけど

韓流ドラマは弱点と見た笑い泣き

まぁ、ご本人は

そんなこと

どうでもいいんだろうけど。笑

 

 

 

さ〜て

 

今日は

 

新大久保の

 

かわいいカフェをご紹介グッ

 

 

HARU Coffee & Bar

MUI MUIからリニューアルしたそうです。

新大久保駅から

徒歩5分くらいかな。

大久保通りです。

 

 

 

 

 

空間の使い方、

色の使い方が

なんだか韓国ちっく。

そんなに広い店内ではないのに

階段がど〜んと設置されていたり。笑笑

ランプめちゃかわいいグッ

 

 

 

まぁまぁ

ゆとりある空間。

これは平日の様子。

週末は混むのかな?

 

 

ハヌル1号親子と

ハヌル2号親子の

久々の韓流カフェタイムグッ

免疫力上がりそう〜笑い泣き

 

 

で、

 

カフェの後は

 

スーパーでがっつり食料仕入れ↓

 

お久しぶりです新大久保![今くら」韓ドラ胸キュン♡シーンに共感!?

 

 

 

 

都内感染者数

 

なんだか危なっかしいですよね。

 

これからも

 

できるだけ気をつて

 

行動していきたいと思います滝汗生ビール

 

 

 

 

 

グルメ好きは

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

 最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

Cheers

東京ハヌル