寝ながらヌリヌリ溺愛中♡DEWYCELアイクリーム | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

前回の投稿でも取り上げた、

 

6月26日放送の

 

日テレ「ANOTHER SKY II」

 

我らがIKKOさんの”韓国”。

 

永久保存版級名作でした。

 

関連バックナンバー

街ダルゴナ発見、Kファッション実着、IKKOさんオススメ、アイドル育成番組おうち観戦。

 

このノスタルジックな風景と
IKKOさんのアバンギャルドテイストな
ファッションが不思議とマッチ
 
 
タッカンマリ、ククス屋など
 
懐かしの店たち、アジュンマたちにも
 
グッと来ましたが、
 
今回の放送での
 

IKKOさんの言葉が響きまくりました、

 

IKKOさん名言集

  • ”韓国ドラマ観てる時めまいが止まってた”
  • ”異国の地なのになぜか懐かしかった”
  • ”韓国に行くと一瞬でスイッチが入る”
  • ”一週間いると身体の具合が良くなる”
  • ”感情のチカラ、色のチカラ”

 

そして大共感したのが↓

 

”韓国は私の生きるチカラ”

 

私も韓国無かったら死んだような人生だったなあ〜。

 

”また訪れよう”&Nタワーの背景を見て
涙腺崩壊(´;ω;`)
ずっと抑えていた
”韓国行きたい気持ち”が
ドッと溢れ出てきてしまいました。

 

 

私も絶対また訪れます。

 

早く行けるようになるといいですね〜笑い泣き

 

さて、今日は美容トピック、

 

美容に対して前向きではなく、

 

日々の努力が苦手、

 

今までは、一年に1〜2回、

 

ソウルのチョンダム品美容クリニックで

 

できる限りの肌管理を受けて、

 

帳尻合わせていたのですが、

 

それができないこのご時世、
 
自力でなんとかしないといかんと、
 
頼ったのが、
 
韓国免税店やドラッグストアで
 
売上No1との呼声高い、
 
DEWYCEL(デュイセル)。
 

前回は週一度のケアで、

 

7日分の栄養を肌に与えるという

 

ズボラにとって夢のようなマスクをご紹介しましたが、

 

今日は、合わせて愛用中の

 

同じDEWYCEL社の

 

アイプラスクリームをご紹介します。

 

プライベートマスク関連バックナンバー

週一ケアでOKな夢のようなDEWYCELプライベートマスク

 

image
 

 

DEWYCEL社の製品は

 

1つで多くの効果を実感できる

 

コスパの良さが売りですが、

 

このアイクリームもこの一本でこの効果 ダウン

 

弾力、ハリ

潤い、ツヤ

鎮静

皮膚バリア強化

再生効果

美白

しわ改善

 

そしてこの効果を生み出す精鋭部隊は ダウン

 

★植物幹細胞(エーデルワイス):鎮静、再生

 

この”幹細胞”、

 

最近、美容ワードとして注目されてますが

 

いったい何??

 

そこで調べてみたら、

 

①分裂して同じ細胞を作る能力ー自己複製能

②様々な細胞に分化する能力ー多分化能

 

この2つの能力で際限なく増殖できる細胞。

 

つまり、ターンオーバーを促進して、

 

肌再生を早めてくれる効果が

 

期待できるということのようです。

 

高山地帯の石灰岩という

過酷な環境下で驚異の生命力を保ち

成長するエーデルワイス

 
 
★ツボクサ抽出エキス(シカ):皮膚のバリア機能強化
 
”ツボクサ=シカ”もブームが続いておりますが、
 
そもそも世界的な伝統ハーブ。
 
鎮静、抗菌、解毒、止血、肌トラブルに効果があり、
 
中国の漢方薬や、
 
インドのアーユルヴェーダでも使用されています。
 
 
 
★オリーブオイル 
★シアバター
★ココナッツオイル
★ハイドロライズドオクラ抽出物
★メドウフォームオイル 
:潤い、弾力、ツヤ 
 
上の3つはわかるとして、
 
下2つはなんぞや???
 
でこれも調べてみると。
 
ハイドロライズドは訳すと”加水分解”
 
分解するときに水と一緒に化合する事、
 
そして、メドウフォームオイルは
 
メドウフォームの花からとれるオイルで
 
皮膚に保水性の膜を形成。
 
つまり、2つとも皮膚の水分を
 
保持する効果が期待できるという事のようです。
 
オクラ・・・
カタツムリとか毒蛇とかもありましたね
韓国コスメ、すごいところに目をつけます
 
 
★アデノシン:しわ、たるみ改善
★ペプチドコンプレックス:ハリ肌
 
韓国食品医薬品安全処から認証済
 
 

そして、このクリームの肝は

 

細胞よりも小さなエナジーカプセル、

 

ナノサイズなので細胞にフィット、

 

肌に吸収され、シワの間に入り込むという、

 

画期的なリポソームハイドレーションシステム

 

よくコラーゲンは粒子が大きすぎて
肌に浸透しないと言われますが
粒子が細胞より小さければ浸透するわけですなひらめき電球
 
 
その上、これら肌への有害物質、無添加。
 
パラベン
フェノキシエタノール
ベンジルアルコール
クロルフェネシン
トリクロサン
トリエタノールアミン
BHT(ジブチルヒドロキシトルエン)
変性アルコール
 
 
肌に良いものが入っていても
 
悪いものが入っていると
 
別のトラブルが発生するので、
 
これ案外大事です。
 
アイクリームと謳っておりますが、
 
少量で驚くほどのびるので
 
乾燥やたるみが気になる
 
他のパーツへの使用もオススメ。
 
私はほうれい線、眉間、おでこにも使用。
 
特に乾燥が気になる時は、
 
スリーピングケアとして顔全体に使用すると
 
翌朝、もっちりとした肌をゲットできます。
 
 
 
今までアイクリームは重いテクスチャーが
 
苦手で敬遠しがちでしたが、
 
このアイプラスクリームは

リッチなのにすごい水分量と保湿力で使い心地軽やか。
 
その秘訣は肌のリン脂質に近い原料を細分化してくれる
 
リポソーム化技術だそうです。
 
油っぽいクリームではなくジェルのよう
香りも涼やか、爽やかなフローラル系で癒やされます
 
 
DEWYCELのコスメは
 
韓国でも日本でも、
 
プライベートマスクはじめ
 
レビューの評価が本当に良いのですが、
 
このアイプラスクリームも
 
どこのサイトでも高評価。
 
ギャラ高い有名女優を使うより、
 
宣伝効果大ですよね。
 
@Cosmeより)
@Cosmeで5.5スターの高評価
Lips,Amazonでも高評価でした
 
 
30mlと小ぶりですが、
 
本当に伸びがいいので使用は少量でOK,
 
使いごたえがあり、長持ちします。
 
DEWYCEL公式ショップなら、
 
安心、安全です。
 
 
毎晩、肌の手入れが面倒くさくて、
 
ベッドに直行。
 
アラフィフという現実を直視せず、
 
肌ケアをせずそのまま寝ている日々でしたが、
 
このアイプラスクリームは溺愛しており、
 
ベッドサイドテーブルに置き、←洗面所に置くと使わない
 
珍しく毎日使用&継続。
 
寝ながら塗り塗りしております。←安定のズボラ
 
目元だけでなくどこにでも使用できる上、
 
この価格でこの効果ならこれもありだと思います。
 
※私の個人的感想です
※一部添付画像はDEWYCEL様のHPよりお借りいたしました。
 
 
 

最後までお読み頂きありがとうごいました。

 

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村