週一ケアでOKな夢のようなDEWYCELプライベートマスク | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

自粛中、外出しない事をいいことに

 

お肌の手入れをせず放置したため

 

エライことになっております。

 

元々美容に対して前向きではなく、

 

日々の努力とか大キライという超ズボラ体質。

 

一年に1〜2回、

 

ソウルのチョンダム品美容クリニックで

 

まとめてドーンと肌管理の一発勝負と

 

完全に他力(チェ院長)任せのアラフィフです。

 

しかし、今回のコロナで

 

恒例、春の渡韓ができず、

 

チェ院長マジックの切り札が使えず大ピンチ 滝汗

 

重い腰を上げお家ケアをする事にしました。

 

”でもやっぱり面倒なので

簡単で大きな効果を狙いたい”

 

”そんなうまい話があるかっ!”

 

とツッこまれそうですが、

 

これがあったんですわ〜。ニヤニヤ

 

前から気になってた韓国コスメ・

 

 

DEWYCEL(デュイセル)

 

プライベートケアマスク

 

image

一箱、5セット入り

 

 

週に一度のケア7日間の栄養を

肌の奥深くに浸透させる

高機能性プレミアムパック

 

 

 

累計販売枚数400万枚突破

 

韓国代表免税店 1位キラキラ

韓国ドラッグストア 1位キラキラ

 

有名免税店の数多くの部門賞にも輝いており、

 

アマゾンや楽天の評価もかなり良く

 

使ってみる価値ありのニオイがプンプンします。

 

さて、そんなに売れてるマスクの

 

成分や効果はどうなのでしょうか。

 

 

①植物幹細胞

(アルプス高山地で育ったエーデルワイスから抽出)

 

肌を守り活力を与える

ハリ、弾力

ツヤ

 

過酷な環境下で驚異の生命力を保ち

成長するエーデルワイス

まるで私の肌のような岩の間でも育ってます笑い泣き

 

 

②ナイアシンアミド

 

色素沈着抑制

美白サポート

肌バリア強化

 

目の下のクマ、肌のくすみ、

シミ・ソバカスに効果あり

 

 

②アデノシン

 

シワ、たるみ改善

アデノシンとはシワ改善成分で

韓国食品医薬品安全処から認証を受けた成分

植物幹細胞との相乗効果が期待できます。

 

 

 

お次は使用方法、

 

DEWYCELプライベートマスクは

 

従来のマスクとは全く違う

 

3STEPケア

 

この3枚で

 

保湿➕栄養➕毛穴➕肌トーン➕弾力

 

を全てケアしてくれます。

 

 

 

考えてみると

 

顔って部位ごとによって

 

構造も悩みも肌質も違ったりするので

 

このカスタムシートは理にかなっています。ひらめき電球

 

image

 

 

STEP1/ アンプルシート

 

毛穴ケア+角質管理+栄養

 

洗顔前に凹凸面で

顔全体をマッサージ→角質を浮かせる

 

 

 

裏面で拭き取り仕上げ→角質を拭き取る

 

 

毛穴を掃除して栄養分が浸透するよう整え、

肌の真皮層まで完全に染み込むようにする

 

 

STEP2/ 上層シートマスク

 

目元や額のしわのケア

目元を明るく整える

 

薄い目元の肌には

サラッとした透明な美容液

透明な素材の薄い超密着シート

 


STEP3/ 下層シートマスク

 

アゴやネックラインに栄養を供給

リフトアップ効果

 

垂れ下がったアゴやネックラインには

濃い乳白色の美容液がたっぷりの

厚くてしっかりしたストレッチングシート

 

 

アゴからネックラインの

 

曲面にフィットする形、素材

 

 

 

上層シートは薄いので

 

目のくぼみや鼻にフィットしやすく、

 

下層シートはストレッチが効いているので

 

顎下からグーと引き上げてくれます。

 

そしてギュッとリフトアップ効果のネックライン。

 

美容液がたっぷり含まれているので

 

乾燥せず、剥がれてきません。

 

 
アジュンマのどアップは

キツイので小さめ写真で・・(-_-;)

 

 

使用後はもっちり、ツヤツヤ。

 

今まで手入れを怠り放置していた

 

砂漠のようなお肌が生き返りました。

 

くすみも取れ、顔色も良くなり大満足。

 

顔はお見せできるシロモノではないので・・・

手に塗っただけでこのツヤ

 

 

 

下層シートの乳白色の濃い美容液、

 

使用後もまだこんなにたっぷり残っていて

 

もったいないのでデコルテに塗っちゃいました。

 


 

1箱に5パック入り。

 

1週間に1枚でOKなので、

 

1箱購入すれば1ヶ月以上使用できます。

 

1枚500円と聞くと一瞬高い?

 

と思ってしまいますが、

 

よく考えるとお得です。

 

楽天に公式ショップがあるので購入も簡単。

 

 

公式Instagramでは

イベントや商品情報もゲットできます

 

@dewycel_japan

 

 

どうせならとこちらも高評価の

 

CICAクリームとアイクリームもゲット。

 

マスクはまだ一枚しか使用しておりませんが、

 

かなり好感触なので、

 

この子達にも期待大です。

 

使用感、効果などは

 

後日、ご報告したいと思っております。

 

(左)アイクリーム

(右)CICAクリーム

 

 

私のようにズボラで忙しい主婦にとって

 

週一回だけのケアで

 

様々なお肌のお悩みを解決してくれる

 

夢のようなコスメ。

 

この価格でこの使用感なら

 

ありだと思います。

 

以上あくまでも私の個人的感想ですのであしからず。

 

 

*一部添付画像はDEWYCEL様のHPよりお借りいたしました。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいました。

 

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル