デニショ9900W!弘大の激安デニムショップが優秀 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです

 
 
プデュX追っていない方、
 
またこのヲタ話からのスタートで
 
申し訳ないっ🙇🙇🙇
 
ProducerX101ep11。
 
大きなドラマがありました。えーんえーん
 
ソウル放送時間午後11時、
 
ここLAは同日午前7時なので
 
タンコマと早朝から爆泣きして
 
精魂尽き果てました。チーンチーン
 
私の推しは当初からだいぶ変わりました。
 
ゴルチャのオンマとしては
 
Woollimsを推さないわけにはいかんので
 
あの子らは別枠として
 
キム・ミンギュ、イ・ウンサンの二王子から
 
ハムスターカフェでバイトをしていた
 
田舎の学生時代から見違えるように垢抜けた
 
善良なイヒョプ。

そして、マリモンの父、聖人イセジン。
 
まさか、この二人の沼に落ちるとは、
 
人生わからないものです。
 
結果はセジンはギリ残りましたが、
 
ヒョプが・・・・えーん
 

imageimage

垢抜けたイヒョプ(左)、聖人イセジン(右)

 
 
そして、娘タンコマ推しの
 
へなみ〜 ことイ・ジヌの脱落。
 
彼の何がいけなかったのか・・・
 
イポイポでもちゃんとやれてたし、
 
キャラかぶりの他の”ばぶ二人”(ドンピョ、ヒョンジュン)が
 
生き残りなぜジヌだけが脱落なのか。
 
それも順位落ちすぎじゃないですか?ムキーッムキーッ
 
その前に彼の駅応援広告の
 
ペンからのメッセージが荒らされていたし、
 
色々疑惑が残ります。真顔
 
何度見ても心えぐられる脱落後まだ中3のイジヌの涙

君はまだ若い、マルエンタからデビューする日を待ってるよ

 
 
他にも編集の問題や票の配分など
 
私達的にはMnetに
 
クレーム電話の一本でも入れたい気分ですが、
 
とりあえず我が子Woollimsのチャジュノ、
 
ファンソンユンが生き残る。
 
イチオシのキムドンユン、
 
チュチャンウクは脱落したのですが、
 
二人で仲良く脱落したこと、
 
メンタル弱そうな二人、
 
ストレスから解放され、
 
ホッとしたような表情を見せてたのが
 
せめてもの救い。
 
よく頑張りました。100点

お手手つないで仲良しコンビ。デビュー組ヒョンたちの中でストレスな芸能活動をするよりユルユルWoollimからデビューした方がよろし

 

プデュX関連バックナンバー

韓方ダイエット薬のYe韓方医院を再訪その後※注)閲覧注意写真あり&今日もプデュXちょっと

 

プロデュースX101推しランキング&斬新経営理念の花屋&お弁当カフェSNOWFOXプレビュー

 

プデュXの波乱ドラマに大号泣♡斬新経営理念の花屋&お弁当カフェSNOWFOX本編

 

ソウルの駅写真広告はBTSとプデュX練習生が独占

 

韓国人気ブランド一気に撃破in COMMON GROUND&プデュXが心の支えinLA

 

 

楽しみのないLAでの

 
唯一のお楽しみプデュX。
 
ヲタ話をまだ続けたい気もちですが、
 
これ以上やると”その話長い?”と突っ込まれそうなので
 
本業の”韓国からお届け”を遂行したいと思います。
 
先日、梨花ファッション文化通り投稿の際に
 
弘大エリアの激安ジーンズショップに軽く触れましたが、
 
今日はその”홍대펙바지(弘大ペックパンツ)”を
 
ご紹介します。
 
弘大エリアをプラプラ歩いていて、
 
たまたま見つけたノーブランド店なのですが、
 
ここが思いの外大ヒット。
 
梨大ファッション投稿で掲載したプチプラコーデ

トップス/F-DITION(5000W)

パンツ/弘大激安ジーンズ店(9900W)

スニーカー/8centi(30000W)

*10W≒1円

(モデル:娘タンコマ)
 
image
 
 
バックショット。
 
彼女はライトカラーのデニムショーツを購入。
 
痩せっぽちでお尻ぺったんこなのでちょっとルースぎみ(^_^;)

 
ブラックも購入。
 
こちらも9900W。
 
image
 
 
タンコマはショーツに限って、
 
カットオフスタイル(切りっぱなし)が
 
あまり好みではないので
 
↑のようなスタイルを購入しましたが、
 
カットオフやダメージデニムも豊富。
 
お店の外だけではなく店内にも多くあるので要チェック
 
 
ショーツだけでなく
 
デニムのデザイン、色のバリエーションもすごい。
 
ただ、店内、商品が雑然と置いてあるので
 
お目当てのジーンズを探すのが一苦労。
 
同じサイズでもジーンズのスタイルにより
 
大きさまちまち。。。
 
なので、ひたすら試着して好みのジーンズを
 
探す事をオススメします。
 
お店の奥にありえないほど奥行の浅い試着室があり
 
数の制限無く勝手に試着することができます。
 
ワンウォッシュからライトカラー、スタイルもこれだけ豊富
(GoogleMapよりお借りしました)
 
(GoogleMapよりお借りしました)
 
 
タンコマだけではありません。
 
私、オバではありますが、
 
デニムフリークなので買わずにはいられませんでした。
 
価格は忘れてしまいましたが、
 
激安だったのは確か。
 
デニムパンツは大体20000W前後だと思います。
 
日本ではビミョーな幅の
 
ワイドデニム大流行ですが、
 
私は日本のデニムがどうも苦手。
 
ジーンズは絶対韓国派。
 
韓国ではハイウエスト、
 
タイト目のブーツカットをよく目にします。
 
image
激安ジーンズにしてはなかなかの出来
Tシャツ(19000W)、ビーサン(16000W)はINDIBRAND
Tシャツinの雑っぷりは見逃して(^_^;)
 
 
余談ですが、
 
この店でのショッピングのコツをチョイと。
 
弘大エリアのメインストリートに店を構え、
 
これだけ安価な価格でまずまずの商品を
 
提供するため人件費削減しているのか、
 
とにかくスタッフの数が少ない。
 
1階の女性ジーンズフロアは広くはないが、
 
メッチャ殺気立ってる
 
韓国女子が全てを一人で切り盛り、
(たまにマネージャーらしき人登場)
 
タドタドしく
 
”イボボァド テヨ?”(試着してもいいですか)
 
と声をかけたりしようもんなら
 
オッケェイイ💢”
 
とブチ切れられます。
 
どうやら何も言わず試着OKなので
 
お邪魔にならないよう速やかに試着室に入りましょう。
 
試着室が5つくらいあり、
 
試着後の何着ものジーンズが
 
そのまま試着室に置かれたままなので、
 
彼女、それらを元の場所に戻す作業に忙殺されてます。
 
しかしその有能っぷりがハンパ無く
 
手や肩に20本ほどのジーンズを引っさげ
 
戻す場所を躊躇することなく
 
瞬間移動かと思うほどの
 
マッハの速さで元に戻していきます、
 
私は少しでも彼女の仕事の軽減をと思い、
 
試着したジーンズを元の場所に戻そうと思ったのですが、
 
横からひったくられ、
 
それらをまたマッハの速さで戻していました。
 
余計な事もするのは止めましょう。
 
彼女、殺気立ってはいますが、
 
感じが悪いわけではないので
 
爆安のための経費削減という事を理解し、
 
文句を言ったりするのも止めましょう。
 
私とタンコマはむしろウケました。ゲラゲラゲラゲラ
 
 
わかりにくいですが両腕に何本ものジーンズを抱え小さな店内を瞬間移動
ちなみに実際はロングヘアー、色白の女子です
恥ずかしながら本邦初公開ハヌル1号の自筆絵。
画伯感ハンパ無い・・・(-_-;)
 
 
お店の住所、電話番号などの詳細は不明ですが、
 
場所は弘大エリアのメインストリート、
 
↓の地図を参考にしてください。
 
ストリートライブ行っている通り沿いの
 
目立つ建物です。
 
地下一階には男子ジーンズもあります。
 
image
 
 
홍대펙바지(弘大ペックパンツ)
アクセス:地下鉄2号線弘大入口9番出口を出てすぐ左折
歩きたい通りを右折。貢茶の隣の隣辺り。、すぐ先に両替店
 
 
ChuuやSTYLENANDA, IM VERY
 
など有名店多い弘大ですが、
 
こういう無名店もあなどれない。
 
今後もオバ&JKの
 
韓国ファッション探偵コンビ、
 
弘大、梨大のプチプラ探索を続けていきます。
 
 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル