プロデュースX101推しランキング&斬新経営理念の花屋&お弁当カフェSNOWFOXプレビュー | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

前回のバンタンのマスターさんに関する投稿、

 

すごいアクセス数でビックリ。

 

皆様、本当にありがとうございました。

 

バンタンってやっぱり人気あるんですね。

(って私、実情わかってなさすぎ?)

 

おまけに多くの方が(主にARMYらしき方々)

 

読者登録してくださり

 

こちらの方も大変感謝しているのですが、

 

前回の投稿でも触れたように

 

私、完全ペン卒していて

 

今後はバンタン関連の記事を

 

さほど書くとは思えないので

 

なんだか申し訳なく、

 

すごいプレッシャーかかってます。滝汗

 

過去、原爆TシャツとかBirdの騒動の時にも

 

ペンでもないのにBigHitへの苦言を長々と書き

 

同じような状況になったので

 

まるでデジャブのようだと思いました。

 

関連バックナンバー

BTSマスターさんアカウント閉鎖問題に対する超私的見解

 

BTS 東京ドーム公演感想とここ一連の問題で思うこと

 

 

とプレッシャーかかっていると言いながらも

 

今日はバンタンではなく

 

金曜日が待ちきれないほど

 

娘タンコマと一緒にドはまりしている

 

ProduceX101の話題。

 

前回、顔面天才キムミンギュを

 

推していくと言ったのですが、

 

ここへ来て推したい子が続出してプチパニック。

 

今日は誰も興味が無いのは承知で

 

私の推しランキングをご紹介していこうと思います。

*名前の前の順位は5月17日の3話時点のプデュXの順位

*写真は全てProduceX101HPよりお借りしました

 

関連バックナンバー

味深っ!望遠市場の超コスパカルグクス&ProduceX101に顔面天才いた件

 

 

2位 キムミンギュ(jellyfish)

 

↑の過去投稿で

 
”プデュXに顔面天才おるやん!!でもポンコツやん!!”
 
と称賛した(?)キムミンギュ。
 
2位に落ちてしまいました。
 
しかし、回を追うごとにこの顔面にして
 
仏のような人柄ということが判明、
 
世間をざわつかせています。
 
当初そのポンコツぶりに呆れていた娘タンコマも、
 
もちろん私も
 
最近は彼の美しい顔面より
 
美しい人柄の方に惹かれ始めております。
 
相変わらずポンコツ度は高いのですが、
 
彼の1番の魅力はその”ポンコツ”だった
 
ということも判明。
 
顔良し、スタイル良し、人柄良しの上に
 
芸まで優秀だと面白みが全くなくなります。
 
最下位クラスXからDに昇格。
 
 
 
5位 ナムドヒョン(MBK)
 
2004年生まれポーン にして180cmという末恐ろしい子。
 
インターナショナルスクールに通っていて語学も堪能。
 
白い美肌にシュッとした目というクールなコリア顔も良い。
 
しかし笑うと急に赤ちゃん顔になるギャップがこれまた良い。
 
将来のKぽ界を背負って立ちそうな人材。
 
 
 
37位 チュチャンウク(Woollim)
 
ウリSHINeeのオニュにということで
 
オニュロス(兵役中)の私たちシャヲルを
 
パニックに陥れた子。
 
おまけにウリゴルチャと同じWoolim〜。
 
私としては応援しないわけにはいかんのです。真顔
 
 
 
26位 キムドンユン(Woollim)
 
この子もウリゴルチャと同じWoollim。
 
ゴルチャメンバーをミックスさせたような
 
ゴルチャにいても違和感ないゴルチャ顔。
 
グループバトルでセブチのClapでラップを担当。
 
強面トレーナー陣を笑顔にしました。
 
今回Woollimは彼ら2人以外にも
 
4人(計6人)出している気合の入りっぷり。
 
その中にはInfiniteのエル激似がおり、
 
またソンギュ似もいて
 
やっぱWoollimって筋通ってんなあ〜と
 
私と娘タンコマを妙に感心させたメンツでした。
 
 
 
 
3位 イウンサン(BRANDNEW MUSIC)
 
ベースはPentagonのジンホ顔だが
 
顔が長いのでバンタンのホソク味も少し感じる。
 
自己紹介の時キックボードに風船つけて登場して
 
”エキセントリック系?”と心配したが、
 
基本なんでも卒なくこなし上位をキープ。
 
私はペンタのジンホが死ぬほど好きなので
 
この子にどうしても目がいってしまう。
 
 
 
12位 ハムウォンジン(STARSHIP)
 
こちらもPentagonのフイ似。
 
ペンタ好きの私としてはどうしてもほっておけない。
 
メンバーのためによく泣くいい子。
 
でもグループバトルで
 
セブチのClapでセンターを張り
 
超イケてるオーラだしまくりと
 
そのギャップにやられた女子多し。
 
わかりにくい例えだが、
 
私とタンコマの間では
 
東京の某男子インターナショナルスクールに
 
いそうな韓国の金持ち息子ヅラだということで合意。
 
 
 
79位 スティーブンキム(DS)
 
イ・ジュンギ似のイケメンだが
 
事務所の力が弱いのかぜんぜん顔を抜かれず存在感薄。
 
自己紹介では故郷オーストラリアにちなみ
 
カンガルーのきぐるみで登場。
 
お腹の袋から子カンガルーまで出す芸の細かさ。
 
趣味が木工芸っていうのもアボリジニっぽくてツボ。
 
他の子は私が応援しなくても立派にやっていけそうだから
 
存在感ないこの子を推そうかと考え中ですが、
 
今週、61位以下が切られるはずだから、
 
もうダメかもえーん
 
 
 
31位 ウィジャオル(HONGYI)
 
この子は推してはいないのですが、
 
とにかく最初からウケるキャラ。ゲラゲラゲラゲラ
 
同じ事務所で共にレベルテストを受け
 
その途中で酸欠状態になり
 
ジャッジのイケメン、イ・ドンウクから
 
麦茶をもらいその後、謎の行動をとり
 
強面トレーナーたちを笑わせた
 
 
キョドりまくっていた。
 
しかし、芸の実力は高く、
 
こちらではトレーナーたちをうならせた。
 
 
 
HONGYIのこの二人がいちいち面白いレベルテストの動画。
 
最初の挨拶の二人の息の合わないグダグダぶり、
 
演技後のTONYの酸欠からの麦茶のくだりなど大爆笑。
 
でも最後の方のTONYのリアクションは涙を誘い
 
人を情緒不安定にさせる動画。
 

 

 

がそんな事よりツボなのは
 
私とタンコマはプデュXのHP(韓国語)を
 
英語に自動翻訳して閲覧しているのだが
 
彼の名前が”Visitor's Month"(訪問者の月)と出ること。
 
これ見てタンコマと泣くほど笑っている。ゲラゲラゲラゲラ
 
もちろん彼のことは”Visitor's Month"と呼んでいる。
 

ProcuceX101 HP内、練習生たちの事務所のリスト。事務所の名前をクリックすると所属練習生の名前がでる。HONGYIからは

”Visito's month"(ウィジャオル)と”Tony”の二人が参戦

 

 
他にもハヌル2号親子が推すMyteenのメンバーや、
 
UP10TIONのイケメン、キムウソクなどもいて
 
どの子を応援していこうか全然決められないが、
 
よりどりみどりでなんか楽しい。音譜
 
今後もこのプデュXに関しては注目して
 
ブログにもチョイチョイ書きたいなと思ってます。
 
他の練習生、順位など興味のある方は↓
 
 
さて、ここからが本題なんですが、
 
プデュX関連コーナーに力が入りすぎ、
 
当初の予定より長くなりすぎてしまったガーン
 
それなので今日はプレビューだけでご勘弁を。
 
カロスキルの一本西側にある通りは
 
オシャレなカフェや
 
韓国女子に爆発的人気の
 
プチプラシューズショップSAPPUN、
 
シカクリームが話題のDr.Jart+の
 
初路面店など話題のお店が多くあり
 
歩いているだけでも楽しいのですが、
 
その通りでひときわ目立つ
 
フラワーショップSNOWFOX。
 
ロゴといいディスプレイといい
 
いつも可愛いなあ♡と思っていたのですが、
 
先日突然 ”んん??” 
 
このロゴどっかで見たことに気づく。
 
 
 
 
そうだ、飲食店が入っているビルなどで
 
見かける飲食店らしからぬ店構えが
 
印象深いお弁当カフェと
 
同じ屋号、ロゴだよねえ。
 
と急にひらめく。
 
もしかして同じ系列店???
 
SNOWFOX HPより
 
 
こちらは仁川国際空港内にあるお弁当カフェ。
 
SNOWFOX HPより
 
 
とここでまたリサーチャー魂に火がつき
 
リサーチ開始。
 
するとこの会社の経営者、経営方針ともに
 
とっても興味深いことを発見。
 
斬新な経営理念で今話題の会社だったのです。
 
と今日はここまで。
 
この続きは次回投稿します。
 
ミヤネ〜。🙇
 
今日はプデュXに力注ぎすぎたので疲れた。
 
 
最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル