さっきまで明洞!定番コース満喫♫ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

今日は

 

今さらながら

 

韓国ロングラン

 

ノンバーバル公演

 

NANTA(ナンタ)へ🚶🚶

 

 

昨晩急に思い立ち

 

KONESTからチケット予約。

 

 

今朝Eメールで

 

KONESTからバウチャーが無事届き

 

夕方明洞のど真ん中にある

 

NANTAの劇場へ。

 

いや〜

 

KONEST本当に便利ですね♫

 

昨年は

 

娘1号が

 

韓国人気歌番組

 

Mカウントダウン

 

観覧ツアーで

 

KONESTを利用させて頂きましたが

 

それも大満足の内容だったようですデレデレ

 

 

さてさて

 

話戻って

 

NANTA劇場。

 

ビルに入って右側の階段で劇場へ。

 

まずはチケットボックスで

 

バウチャー画面を見せて

 

チケットをもらいます。

 

まだ開場していない場合は

 

チケットボックス前が

 

カフェスペースになっているので

 

売店で飲物でも買って

 

座って待つことができますし、

 

グッズ販売もしているので

 

お土産ショッピングをしたり

 

記念撮影ができるフォトブースもあるので

 

そこでSNS映え写真を撮ったりも可能♡

 

感想は・・・

 

なんか癒されました。

 

軽い気持ちで参戦できる

 

アットホーム感のある舞台でしたグッ

 

娘2号は

 

自分に子供ができたら

 

子供を連れて再訪するかもしれないと

 

申しております。笑

 

と言うのも

 

今回会場内の子供達の反応が良かった!

 

観客の子供は

 

幼稚園〜小学校低学年くらいが

 

多かったように思いますが

 

彼らを夢中にさせる演出なのか

 

公演中グズったり

 

暴れるこどもゼロ。

 

子供達ゲラゲラ笑ったり

 

出演者にツッコミ入れたりしてました。

(大人がイラッとしない程度のツッコミねww)

 

なかなか微笑ましかったですデレデレ

 

 

子供が幼かった頃

 

ここを利用すれば良かったと

 

ちょっと損した気分笑い泣き

 

 

あと、

 

4人のシェフ役の内

 

1人が女性なのですが

 

男性に負けない彼女のパワフルな動きに

 

ただただ感心!

 

元気をもらえました筋肉

 

 

明洞は相変わらず多国籍なエリア。

屋台の賑わいも相変わらず。

 

 

そうそう

 

両替ですか、

 

明洞には

 

レートが良くて有名な

 

大使館前両替所というのがあるんですが

 

明洞内の他の両替所も数件

 

そこと同じレートでやっていましたよグッ

 

[KONEST]大使館前両替所

 

NANTAの後は

明洞のイニスフリーカフェで

夕飯代わりのおやつ。

右から

グレープフルーツ五味子茶

緑茶

シャイニーピーチ(ババロアみたい)

 

 

こちらのイニスフリーカフェ

 

お値段お高めですが

 

2階/3階のツーフロアなので

 

席数多くて居心地良いグッ

 

しかもトイレきれい🚽キラキラ

 

明洞で休憩されたい時

 

イニスフリーカフェおすすめっす。

 

 

あと

 

明洞ついでに

 

6IXTY8IGHT(シックスティーエイト)にも

 

寄っちゃいました。

 

ブラ5,000〜8,000ウオン(約500〜800円)と

 

大セール中グッ

 

 

アメリカのVSには戻れね〜滝汗

 

 

前にもお伝えしましたが

 

明洞店はとても広くて

 

品数豊富なんですよね。

 

明洞68バックナンバー

人気ブランドChuuと68は明洞店が広い!元気に渋谷でバーガー♫

 

(KONEST地図より)

緑☆イニスフリーカフェ

紫☆NANTA劇場

赤☆6IXTY8IGHT

 

 

それと

 

昨日お伝えした

 

梨大のSTAR101

 

明洞にもありますので

 

お時間のある方は

 

そちらもチェケラッチョ。

 

 

以上。

 

週末の明洞よりお伝えしましたバイバイ

 

 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

ポチッとよろしくお願いします♫

 

Cheers

東京ハヌル