人気ブランドChuuと68は明洞店が広い!元気に渋谷でバーガー♫ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

胃腸炎で

 

胃が小さくなりましたが

 

あっという間に

 

元に戻りました笑い泣き

 

 

ハンバーガー

 

一人前

 

ペロリでございます笑い泣き

 

The Great Burger Stand渋谷ストリーム店にて。(食べログ)

お気に入りは

スモーキーなヒッコリーバーガーグッ

 

 

春だというのに

 

なかなか

 

春ファッションに

 

衣替えできませんねもやもや

 

冬将軍が

 

ちょいちょい戻って来ちゃうムキー

 

 

娘2号

 

この間明洞で

 

春夏用に

 

ウキウキ気分で

 

あれこれ仕入れたのですが

 

寒すぎて

 

どれもまだ着ることができない笑い泣き

 

 

名物・夜の明洞。

相変わらず観光客で賑わっておりました。

 

 

プチプラタウン梨大(イデ)から

明洞へ移動すると

真っ先に向かったのは

−5Kgジーンズで有名な

Chuu明洞フラッグシップストア✨

 

 

(KONESTより)

Chuu明洞フラッグシップストア

住所:中区忠武路2街63-4

営業時間:11:00~23:00

最寄駅:明洞駅 9番出口 徒歩約2分

 

 

この日

 

梨大から向かったので

 

明洞駅ではなく

 

乙支路入口(ウルチロイック)駅で下車。

 

徒歩10分くらい。

 

 

梨大関連バックナンバー

女子の欲しいが全部ある靴店♡SAPPUN&BTSは6位!日本でKpop大躍進

 

JK&アラフォー財布の紐壊れる!大注目プチプラタウン「梨大」。

 

コスパ最強!おすすめ渋谷ランチと梨大プチプラファッション。

 

 

フラッグシップストアのコンセプトは

スーパーマーケット。

ピンクがベースのインテリア。

超カワイイですが、

若者が一緒でないと

ちょっと入るのに勇気いるかも滝汗

私はそうでした。笑笑

 

 

-5Kgジーンズゾーン。

弘大店より広いので

めちゃ買物しやすいですグッ

しかもこの日の夜は

NO混雑グッ

 

 

この店舗は3階建て。

 

各フロアにインスタ映えスポットありグッ

 

ちょっとしたアミューズメントスポットです。

 

 

ちょいレトロな

ゲームコーナーもあります。

 

 

 

娘2号

 

-5Kgシリーズのため、

 

梨大で無駄に散財せず

 

お小遣いちゃんとセーブしてましたグッ

 

 

ダークとライトカラーのショーツ。

 

 

サイドにスリットが入った

白いジーンズスカート。

しかも〜

スカートをめくると〜

 

ショーツが「こんにちは♡」

ミニスカートだけど

これは安心してはける!

 

 

Chuu関連バックナンバー

弘大のファッションブランド2選&BT21オンラインストア、ケンチャナヨ精神か?

 

弘大のファッションブランドがオンラインで!

 

届いたKポアイドル着用ブランドはこんな感じ。

 

 

 

あと

 

娘2号的に

 

明洞で外せないのが

 

香港発SPAブランド

 

6IXTY8IGHT(シックスティーエイト)✨

 

昨年の夏に訪れた時の店内。

爆安セール中でした。

 

(KONESTより)

6IXTY8IGHT

住所:中区 明洞2街31-1

営業時間:10:30~22:00

最寄駅:明洞駅 6番出口 徒歩約4分

 

 

 

6IXTY8IGHTは

 

カロスキルにもありますが

 

明洞店がおすすめ。

 

店舗面積が

 

カロスキル店の数倍。

 

置いてある品数が全然違います。

 

 

個人的には

 

アメリカのVictoria's Secretより

 

こっちの方が好き。

 

コスパいいし

 

デザインがしっくりくる。

 

 

左:ネイビーのスエットショーツ

右:ブルーグレーのコットンワンピース

 

 

ビックリしたのが

 

このワンピースのお値段。

 

セールで驚きの

 

5,000ウォン(約500円)ポーン

 

 

娘2号

 

夏用に迷わず買いました。

 

 

私も

 

若かったら

 

買ってたと思う真顔

 

 

image

明洞を離れる前に

警察官2人組発見👀ラブラブ

サイコーグッ

 

 

 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 
 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

 最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

 ランキング参加中です。

 

ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル