弘大のファッションブランドがオンラインで! | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

1年近く前に

 

娘達が

 

弘大(ホンデ)で必ず訪れる

 

マイナス5kgジーンズで大人気の

 

Chuuをご紹介しました。


 

 

プチプラで

 

カワイイChuuデレデレ

 

 

けど東京に住んでいるので

 

なかなか行かれないチーン

 

 

そんなわけで

 

先月

 

娘2号が

 

とうとう

 

Chuuのオンラインショッピングに

 

手を出しました筋肉 笑笑

 

 

支払いは近所のコンビニで

 

現金払いも可能なんで

 

お小遣いをたんまり貯めている娘2号は

 

サクサクとオンラインで注文し

 

その日の内に

 

ファミマで現金払いグッ

 

 

在庫があるものは

 

年明け早々に届きましたが・・・

(2週間くらいかかった)

 

まずはトップス2点と

ブラウス+ワンピースのセット1点。

全て「ユニクロ超えか!?」ってくらい

衝撃のプチプラ。

 

 

 

 

 

在庫切れだった

 

超人気商品は

 

たった今届きました!

 

 

待ちに待った

-5kgスカート❤️
 

 

やっぱマイナス5kgシリーズは

 

人気あるんですよね〜。

 

 

このスカートは

 

3週間ほどかかりました。

 

 

ちょっとこれから仕事があるので

 

詳しくは後ほど❤️

 

 

3週間も待ったので

 

この喜びを分かち合いたく

 

衝動的に投稿してしまいました滝汗

 

すみません💦

 

 

 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル