韓方ダイエット薬のYe韓方医院を再訪その後※注)閲覧注意写真あり&今日もプデュXちょっと | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

またこの話で申し訳ないのですが、

 

プロデューサーX101,ep10ご覧になりましたか。

 

前の投稿でLAではLIVEで

 

見ることができないと嘆いていましたが、

 

オンタイムにストリーミングで

 

視聴可能だということが

 

頭の中からすっかり欠落しておりました。

 

そこで今回は早起きして

(米西海岸時間同日午前7時)

 

ちゃんとライブで見ました。

 

ep9での激動のドラマを見て

 

また推しが少し変わったのですが、

 

私の最新推しカワイイ練習生達、

 

現在のランキングを見る限りでは

 

デビューは絶望的。

 

超落ち込んでいます。⤵

 
 
イチオシのウリムズのキムドンユン、チュチャンウク
いつもおてて繋いで超仲良しのゆる〜いコンビ
コンセプト評価ではラインが少なく評価もイマイチでデビューは厳しい
ならば酷なプデュから離れウリムルーキーズとしてデビューをめざすつーのはどうか?
 
 
左から天使キャラ, イヒョプ、イセジンこの聖人二人が新たなる推し
ep9では復活X枠ドンユンに対しての度量大きい対応が話題
人気はイマイチだしタイプじゃないが応援せずにはいられない
 
 
image
今までのイチオシだったこの王子二人は超人気
私なしでももうデビューは確定したも同然なので手放すことに・・・
 
プデュ関連バックナンバー
 
 
 
 
 
 
さて、本題に入ります。
 
LAに来る前はハヌル2号同様
 
白目むくくらい忙しかったのですが、
 
こちらに来てからというもの
 
恐ろしいほど暇・・・ゲッソリ
 
今さら、行きたい場所も無いし、
 
今や服は全て韓国で購入、
 
アメリカではショッピングする気無し。
 
出かけるとイラつく事が多いし、
 
わざわざ会いたい人もいないし、
 
LAは外食高い割に美味しくもないので
 
ほぼ自炊。
 
ということで実家に引きこもっています。
 
やることといったら
 
娘タンコマのTecキャンプの送迎、
 
弁当&夕飯作りくらい。
 
なので日本から持ち込みの仕事をしたり、
 
写真やメールの整理をしたりして
 
毎日平和に過ごしておりますが、
 
問題は全然動かない、歩かない。
 
そして暇だから食べちゃう。
 
だから毎年夏に太ってしまう問題発生。
 
渡米前3月にソウルのYe韓方医院で購入した
 
ダイエット韓方薬を1ヶ月試した結果
 
せっかく3kg減量したのに
 
全てが水の泡になってしまうのか・・・えーん
 
私の作業場 in LA
ピーカン天気のLAで一日のほとんどをここで過ごしています
奥に見えるのはポーチ、手前にうっすら縄跳び
気が向くとポーチに出て縄跳びやってます笑い泣き
 
 
そこで韓方薬を再度ゲットするために
 
渡米前に渡韓。(ややこしい^^;)
 
Ye韓方医院を再訪しました。
 
 
 
2月、ハヌル2号&”絶賛自分メンテ中”の友人が
初めてYe韓方医院を訪問
その後メンテ中友人がダイエット韓方薬スタート。
その結果に一同驚愕。
(ハヌル2号は胃炎のため服用延期)
早速翌3月、私も医院訪問
試しに1ヶ月分購入
4月からスタート
服用後2週間で2kg減
その後2週間でさらに1kg減
1ヶ月で3kgというまずまずの結果
 
しかし1ヶ月分しか購入しなかったため
 
リバウンドしたらどないしよう・・・
 
と不安がよぎりましたが、
 
1.食が細くなった
2.炭水化物への欲求が薄れた
3.間食しなくなった
4.食事の内容、習慣が変わった
 
その後は薬なしでも
 
体重維持は難しくありませんでした。
 
しかし、医院を再訪した6月、
 
大好きな食べ物の宝庫韓国で
 
食事制限はしたくないため
 
また、爆食いモードに突入。
 
1日5食、夜中のスナック、間食しまくり
 
とやっちまった結果。
 
あっと言う間に1kg戻る・・・滝汗
 
最終結果−2kgという結果を携えて
 
Ye韓方医院を再訪しました。
 
急な予約依頼だったにも関わらず、
 
時間を空けてくださったチョン先生、
 
そしてコーディネーターのK様、
 
その温かい歓迎に懐かしさをおぼえました。
 

チョン・ホロン院長
サンジ大学漢医学博士課程卒
サンジ大学院外来教授
アックジョン現代百貨店文化センター講師
SLクレーター再生術効果論文発表
生薬ピーリング論文発表

自身もダイエット韓方薬で12kgの減量成功

(Ye韓方医院ブログより)

 

 

初診時所要時間はカウンセリング、検査などで1時間、
 
今回はリピなので30分ほど、
 
前回同様、血圧、体重、脂肪率、筋肉量などを
 
最新マシーンで測定。
 
 
 
経緯と結果を元にチョン先生とカウンセリング。
 
カウンセリングをしっかりやってくれるのも
 
Ye韓方医院の特徴。
 
韓国人チングがカウンセリングを丁寧に
 
行ってくれる医院は韓国では少ないと驚いておりました。
 
50歳を過ぎると更年期、ホルモンの関係などで
 
薬を服用しても体重が減りにくいらしく
 
1ヶ月で2kgの減量は
 
素晴らしい結果だとほめてくださいました。👏👏
 
また、体重だけではなく脂肪率も減、
 
なぜか筋肉量も増。
 
さらに、顔の輪郭がシャープになって
 
まるで韓国ドラマに出てくる
 
日本企業の社長夫人役の女優のようだと
 
気を使ってくださる優しいチョン先生・・・笑い泣き
 
通訳、コーディネーターのKさん
 
少し苦笑いで訳してくれました。
 
このコンビ最高ですグッド!
 
そし現在の食生活、生活習慣のレビューを経て
 
話は今後の目標や計画へ、
 
今の体重でも満足ですが、
 
元の体重に体重に戻したいという気持ちがあり、
 
あと3kgは減れば大ハッピー。
 
しかし多くのケースで最終体重から
 
1〜2kgはリバウンドするらしいので
 
私の場合、理想体重を維持するために
 
あと4〜5kg減らすのがベターという結果。
 
そうなると薬はあと1ヶ月分購入でも
 
イケなくもないが、
 
LAでのヲタク生活を考慮に入れ、
 
思い切って2ヶ月分購入。
 
決して安くない価格の薬ではありますが、
 
体型が良いと服装にお金をかける必要が無いし、
 
◯イザップなどに通えばもっと高いし、
 
(私の場合)結果が出ること確証済みなので
 
最終的には採算がとれると見込みGO!
 
また、2ケ月分だと割引がありお得、
 
当時は円強かったのでさらにお得でした。
 
韓国→日本→アメリカのフライトのために
 

税関で問題にならないように

 

違法薬物ではないという

 

英文の証明書も付けてくださるので安心。

 

 

 

今回、丸薬のサイズが小さくなり飲みやすくなり、

 
またパッケージが紙からフィルムに変わり
 
保存性も高くなりました。

 

image

漢方薬の香りが少ししますが、丸薬なので飲みにくくはない

 

 

こちらは過去のタイプ。

 

丸薬大きめで飲むのが少し大変でした

 
診断終了後は恒例のチョン先生との写真撮影。
 
最初は直立不動で撮影したのですが、
 
チョン先生からの提案でピース ^^;
 
相変わらずお茶目な先生でございます。
 
image
 
 
ここからは閲覧注意注意注意注意注意
 
超衝撃度高の写真が登場しますので、
 
醜い系苦手な方はマッハの速さでスクロールしてください。
 
今回の韓方ダイエット薬の
 
生のリポートをお届けしたかったのですが、
 
上の写真ではズルズルパンツをはいていたので
 
成果の結果がわかりにくい。
 
そこでお見苦しいのは承知で
 
わかりやすいが、かなりグロい
 
私の恥写真を公開いたします。
 
ビフォアーは寝ている状態、
 
アフターは立っている状態なので
 
比較写真として良い例ではないのですが、
 
それでも変化がはっきりとわかると思います。
 
覚悟はいいですか〜〜 (~_~;)
 
ビフォアー
鍼治療をしている時に撮影してもらった私のお腹
手足に肉がつかず太ると顔、腹を直撃するタイプ
もはやどっちが上か下かもわからない寸胴
人生で最大値の体重を記録・・・滝汗
 
 
そしてこちら現在、アフター。
 
神に誓って編集しておりません。
 
渡韓時ー2kg、それから追加分韓方薬を再服用してLAでさらにー2kg
現在オリジナル体重から−4kg
あと1kgで目標達成だがリバウンド分を考慮しあと2kgは頑張りたい
 
 
お見苦しい写真大変失礼いたしました 滝汗
 
運動キライなのでやりたくないのですが、
 
筋肉量が少ないので代謝アップのために
 
筋肉運動は少しやった方がいいとの
 
チョン先生のお言葉に従い、
 
テレビを見ながら軽いスクワットや
 
ペットボトルを上げ下げ、
 
韓国人大好きエクササイズ縄跳びなど、
 
プチ運動を気が向いた時だけやっております。
 
あとは炭水化物、糖分控えめ、
 
タンパク質、野菜大目の食生活。
 
食事量は減りましたが、
 
割とフツーに好きなもの食べてます。
 
最初の服用時は一日4回、韓方薬を飲んでいましたが、
 
現在は食欲のコントロールができるようになったので
 
自分の空腹になるタイミングを見て
 
一日2〜3回くらい服用しております。
 
食前、食後などの服用時のしばりが無いのも楽です。

 

 

(KONEST地図より)

 

Ye韓方医院

住所:江南区三成洞37

電話番号:010-5175-0966(日本語)

アクセス:地下鉄盆唐線宣靖陵駅 2番出口 徒歩1分

休業日:日曜・祝日

※受付は2階にあります

予約フォームリンク(日本語)

※日本語通訳が必要な場合は事前予約が必要です

詳細は医院のブログで↓

Ye韓方医院アメブロ

 

渡韓、来院が難しい方はメールの問診、インターネット処方も可能詳細はコネスト記事で
 

Ye韓方医院ではお得な夏本番直前ダイエットキャンペーン中

★キャンペーン詳細&クーポンリンク(コネスト)

 

 

最後に重要なこと。

 

Ye韓方医院のダイエット韓方薬に関し、

 

私は特に副作用はなかったのですが、

 

汗が大量に出たり、

 

心臓がバクバクするといった

 

症状が出る方もいるようです。

 

また、どのような美容メソッド、医療も

 

それぞれの体質、体調、環境で効果は変わります。

 

私はYe韓方医院さんのメソッド、薬とは相性がよく

 

比較的楽に効果を得ましたが、

 

薬だけで効果が出たわけではなく、

 

食事や生活習慣の改善などを併用しました。

 

なのでダイエット韓方薬をお考えの方、

 

ブログの内容は参考程度にとどめ、

 

まずはどの医院、メソッドにおいてもしっかりと

 

カウンセリングを受けることをオススメいたします。

 

あと1kgの壁、リバウンドなど

 

今後の展開をまた別の機会にご報告したいと思います。

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル