骨気18回目、生活も改善&世界中で超話題✩防弾少年団”左から三番目の人”って誰?! | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

ananの防弾少年団特集のニュースが舞い込んだため

 

前回保留になっていた

 

骨気(コルギ)18回目のリポです。

 

私達は脚管理まで入った非対称コース、

 

全20回を受けておりますが

 

早18回目を終了し

 

残すところあと2回となりました。

 

10回目に石膏マスクをとり

 

目に見えて効果がでていることを実感しましたが

 

はたして20回目はどのくらいの差がでるのでしょうか。

 

FullSizeRender.jpg

ハヌル2号の石膏マスク

左はコルギ前、右は10回目。はたして20回目は。。。

 

 

コルギに通いはじめてから

 

この6ヶ月で生活は明らかに変わりました。

 

ちゃんと守れてはいないのですが

 

コルギノートにかかれている

 

食事、運動、生活習慣見直しの

 

16か条のルールはいつも意識しています。

 

それにより食生活が改善され、

 

日頃の悪い習慣も意識するようになりました。

 

でもやっぱりまだ悪習慣はやってしまいます。

 

今回も施術が終わりハヌル2号を待っている時に

 

うっかり足を組んでしまいました。

 

そこへゴッドハンド店長がすっ飛んでいて

 

”足を組まないでくださーい”とご指摘。

 

人から指摘されると頭に残るので

 

それ以来、前以上に意識して

 

足を組まないようにしています。

 

ゴッドハンド店長はじめ薬手名家のスタッフの方の

 

サポートに感謝です。

 

コルギはともかく

 

こういう生活習慣の変化で

 

顔も体型も絶対変わります。

 

そういう意味で今回意識改革は確実にできました。

 

これだけでもグーたらな私にとっては儲けものです。

 

さて、今回もいつものコースを一通り終わり、

 

最後は一週間で一番リラックスできる

 

癒やしのフェイスパックの時間。デレデレデレデレ

 

私はコラーゲンパック、

 

ハヌル2号は初お目見えチャコールパックです。

 

老廃物を取り除き、保湿効果もあり。

 

FullSizeRender.jpg

見た目はちょっとホラー。本人は至福の時間。

 

 

あと2回、頑張ってリポしていきたいと思います。

 

薬手名家・恵比寿支店 クーポンランド リンク

 

 

コルギバックナンバー

さすが韓国、初回で結果出しましたin骨気の薬手名家、BTS関連ニュースもね♡

 

始まりました、骨気セラピー。そして韓方病院とサムギョプサルを想う。

 

インターナショナルスクールのカクテルパーティーだって韓国プチプラファッション&骨気2回目リポ

 

今日の骨気、ダウンタウンDX韓国美容整形密着そしてSHINeeニュース。

 

骨気4回目リポ〜慣れてきたのか?全身スッキリ感ハンパない&SHINee地上波登場したけど。。

 

骨気で顔の長さ・生え際の形まで変わった!? トドメはキュン死韓流ドラマ。

 

骨気セラピーでウトウト寝るという境地に達してきたぞ!&お約束の東京タラレバ娘第7話レビュー

 

周辺女子がざわつく変化がでてきた骨気7回目&東京タラレバ8話レビュ

 

薬手名家の骨気10回目で驚愕の結果が!〜これだから私たち韓国マニアやめられないんっす

 

東洋最高コンビ・骨気(コルギ)&カッサで美しいボディライン作り

 

桜舞い散る季節ですね。走って、コルギやって冷酒で乾杯。

 

骨気12回目〜1号天国、2号地獄&韓国コグマダイエット始めました

 

骨気やって今日も体が軽いぞー&寝る前にヨンファカップに名人の韓国茶でまったり♡

 

小顔目指して今日も骨気!その後は西麻布でコラーゲンたっぷりディナー。

 

今日も防弾少年団からスタート&骨気でチョイ休憩&シメも防弾少年団

 

美活韓国スタイル♡コルギで顔の長さが短く見える?in恵比寿

 

 

コルギの後はハヌル2号とランチへ。

 

二人とも小麦グルテンを避けているので

 

食べるところが限られますが

 

グルテン抜きでも満足感が得られる

 

韓国料理がいつもの定番です。

 

今日は恵比寿駅近く

 

韓国料理のKollaBoへ

 

FullSizeRender.jpg

 

 

韓国本場と日本の伝統の焼肉・

 

韓国料理・居酒屋の15老舗有名専門店が

 

コラボしたお店。

 

ここは夜もいいのですが

 

何と言ってもランチが超お得

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

 

ランチには石釜で炊いたホッカホカの

 

石焼ご飯が付きます。

 

そして韓国イケメンが

 

ご飯をよそってくれるサービスもあり。ラブラブ

(イケメンでない場合もあり)

 

IMG_3809.JPG

 

 

お米はツヤツヤ、ホカホカ。

 

キムチだけで3杯はイケそうなくらい美味です。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

ご飯をよそった後はまだアツアツの

 

石釜にわかめスープを投入して

 

オコゲをふやかして食べる

 

ヌルンジもランチのセットです。

 

このヌルンジ、ソウルではよくあるのですが

 

東京ではなかなか見ない料理なので

 

なんだかうれしい。音譜

 

FullSizeRender.jpg

 

 

肉野菜炒めとスンドゥブチゲのセット

 

この2つに↑のご飯、ヌルンジ

 

キムチなどのパンチャンがついて

 

1350円(税込)というお得な価格。

 

大満足でございました。ニヤニヤニヤニヤ

 

FullSizeRender.jpg

 

KollaBo 恵比寿新店 HPリンク

 

 

最後に恒例の防弾少年団ネタを1つ。

 

ビルボード・ミュージック・アワード(BBMA)

 

でのBTSの反響は現地アメリカでも大きくて

 

ツイッターは彼らの話題でもちきりでしたが

 

その中で特にJINは

 

”Third from the left" ”左から三番目の人”として

 

トレンド入りしたほど話題に。

 

FullSizeRender.jpg

 

タドタド英語で”I am a worldwide handsome" "I am very handsome"

と自分で言い、お得意の投げキスをして周りを苦笑いさせるジンニム

 

 

JINはキャラが2枚目ではないので

 

うっかりしておりましたが、

 

実は超絶美男子なのですよね。

 

あのグクが最初JINを見たときに

 

”この世にこんな美男子がいるのか”と

 

驚愕したという逸話があるくらいの

 

わかりやすいイケメンなのです。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

一般的にアジア男はモテないという

 

通説があるアメリカで

 

こんなに大騒ぎになるなんて

 

さすがプリンスJIN。

 

オンマはうれしいです。笑い泣き

 

今日もまた防弾少年団で〆させていただきました。

 

彼らの事を書くと

 

なんだか幸せなキモチで1日を終えられます。

 

もはやただの趣味になってます。

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル