ドリーム活動振り返り9回目

では後半の部10月からの振り返りです。

 

■キッズコロシアム

トラックレースで最も大事な大会です。この年はクラブ対抗で10位という結果でした。

 

■東京都中学校支部対抗陸上競技選手権大会

次男せいやは100mに出場!決勝で2位となり中学生の大会も全て終了!

 

■U18日本選手権

愛媛のニンジニアスタジアムで開催されたU18日本選手権長男しゅうまが出場。B決勝に進出するも脚の怪我により思うようなレースが出来ず。

 

 

■サプライズイベント

はたいママ発案のサプライズイベントです。

 

 

■東京都中学校駅伝競走大会

卒業生の活躍は止まりません。東京ドリームの指導方針に間違いがないことが証明されていきます。女子ではかのんが2連覇達成!

 

 

■葛飾ふれあい駅伝

小学生区外の部でそうやがラストスパートで勝ち切り、悲願の優勝となりました。

 

■東京クロカン

そうや6年生男子の部で見事2位となりました!

 

■東京キッズ駅伝

大横断幕のお披露目!

男子駅伝、個人の部ともにドリームっ子大活躍!

 

■クリスマスイベント

全中駅伝に出場したかのんが来てくれました!

 

そして、意味不明のクリスマスイベントの開始です!トナカイとサンタさんとアフロ軍団!!

 

■第1回OBOG大集合スペシャル

沢山の卒業生が来てくれました!うれしい限りです

 

■足立区民駅伝

小学生男子Aチームが見事優勝!

 

 

■変顔選手権

足立駅伝の罰ゲーム新代表のフレディさんの登場です!!

 

■伝説動画集

ドリーム伝説の動画集を投稿していました!

 

■キッズクロスカントリーリレー大会

感動の9位!襷はほどけても大丈夫!ドリーム史上最高順位の9位でフィニッシュ!

個人友好の部でも、あおとが2位!

そうやの4区の記録は今年も破られずに区間記録ホルダーのままです。

 

■卒業動画

整骨院居酒屋店長さん制作の卒業動画です!素晴らしいクオリティーです!!

 

■2マイルリレー

最強長距離組は2マイルリレーでも大活躍!優勝しました!!

 

■6年生を送る会ダイジェスト

 

2021年度もこれで終わり!次は(明後日)、2022年度となります。