大変遅くなりましたが、先週25日に江戸川区陸上競技場にて開催された

第23回キッズコロシアム大会

の結果を投稿します。

 

2022年度のクラブ目標である本大会でのクラブ対抗戦8位入賞を目指して様々な種目に対して毎週種目別練習を実施し、この日の為に頑張ってきました!

その成果は如何に??

 

まずは早朝5時半。ブルーツは香取神社にお祈りに行ってきました。

クラブ目標のクラブ対抗8位入賞しますよ~に!!

 

本大会は、事前に待機・応援場所も決まっており、朝早く行かなくてもよかったのですが、、、。

競技役員の態度、言動には少々呆れました。大変なのはわかるけど、、、その言い方って何??

でもまぁ 感謝しなくてはいけませんね

 

まずはドリーム応援幕から、、、。大事な大会なのでテント以外の箇所にも合計3箇所横断幕を掲示しました。

 

まずは待機・応援場所の様子からどうぞ!

 

そんなこんなでいよいよ競技開始!

ちなみに、ブルーツの予想では40ポイント獲得と予想。

 

■6年男子走り幅跳び

○るい 3m72

 

 

○れいおう 4m40 7位 2P獲得! 自己ベスト・年度記録更新!!

 

 

■4年女子60m予選

○いちえ 11”42 記録初登録!

 

 

○りこ 10”11 記録初登録、年度記録更新!

 

 

■5年女子100m予選

○きらり 16”16 自己ベスト更新!

 

 

■6年男子ジャベ

○そら 32m16

 

 

○れいおう 39m49 7位 2P獲得!

 

 

■4年女子走り幅跳び

○あかり 2m69 自己ベスト更新!

 

 

■6年女子100m予選

○しき 17”81

 

 

○なほ 14”50

 

 

○すいり 14”50 自己ベスト更新!

 

 

■6年男子100m予選

○りくと 13”89 自己ベスト・年度記録更新!

 

 

■4年男子走り幅跳び

○ゆうと 2m80 自己ベスト更新!

 

 

○とあ 3m52 4位 5P獲得! 自己ベスト更新!

 

 

■4年女子ジャベ

○あかり 21m10 6位 3P獲得! 自己ベスト更新!

 

 

○まの 29m28 2位 7P獲得! 自己ベスト・年度記録更新!!

 

 

■4年男子60mH

○いぶき 11”29 3位 6P獲得! 自己ベスト・年度記録更新!

 

 

○とあ 12”19 8位 1P獲得! 自己ベスト更新!

 

 

■6年男子走り高跳び

○そら 1m05 記録初登録!

 

 

○たくみ 1m05

 

 

○かいと 1m20 記録初登録!

 

 

○そうや 1m25 8位 1P獲得! 記録初登録! 年度記録更新!! 歴代記録タイ!!

 

 

■4年男子ジャベ

○ゆうと 29m05 4位 5P獲得!

 

 

○いぶき 29m05 5位 4P獲得!

 

 

■6年男子80mH

○るい 14”64

 

 

■6年女子走り幅跳び

○すいり 3m64 自己ベスト更新!

 

 

○なほ 4m13 5位 4P獲得!

 

 

■6年女子ジャベ

○あいり 28m44

 

 

■5年女子800m

○きはる 2’58”42

 

 

■5年男子800m

○かなた 2’54”20 自己ベスト・年度記録更新!

 

 

■6年女子800m

○あかり 2’46”67

 

 

■6年男子800m

○そうや 2’20”49 7位 2P獲得! 自己ベスト・年度記録更新!!

 

 

○かいと 2’25”05 自己ベスト更新!

 

 

○りくと 2’29”49 自己ベスト更新!

 

 

■女子4×100mR

○東京ドリーム(あかり➡なほ➡きらり➡すいり) 59”21 シーズンベスト!

 

 

■男子4×100mR

○東京ドリーム(りくと➡そうや➡かいと➡れいおう) 8位 2P獲得! シーズンベスト!!

 

 

これで全競技終了!

 

賞状待ちしている間に片付け、記念撮影実施。

 

やっと賞状も出来上がって賞状授与!

 

そして団体の部の結果は、、、、

 

44P獲得し、10位となりました。目標の8位とは20P近い差があり、まだまだ強豪クラブには歯が立ちませんでした。しかし、ブルーツが想定していた40Pを超え、44P獲得は素晴らしい!!

前半は4年生がポイントを稼ぎ、後半は6年生が締めてくれました。

5年生は今回はポイント獲得できませんでしたが、来年こそ爆走してくれることを期待していますね

 

最後に全体記念撮影です

 

そういえば、野田ジュニアさんに移籍した みすずが5年ジャベで優勝しておりました。

凄い!!

 

ということで年間目標のキッズコロシアム大会が無事終了しました。子供たちの頑張りには感動しました。

でも目標未達成は事実です。次の大会に向けて気持ちを入れ替えて、個々の目標達成に向けて頑張って下さい!

 

また当日、運営補助員として協力頂いた保護者、カメラ・ビデオ撮影をして頂いた保護者、皆さんに大感謝です!!